スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

“師匠”の写真はすごい!!

2009年07月01日
そうです。

さすが、まりこさんの写真はすばらしい!!


たくさんお見せしたいのですが、


ちょっと時間がないので、厳選中の厳選の2枚です!

どれも見ていただきたいのですけどね。。。

今から出かけますので、、、。



22962371.jpg




22962615b.jpg



いつもステキな写真を撮ってくださってありがとうございます。。

いつかは恩返しが出来るように、私の腕を磨かなくては!!

では、いってき~~
スポンサーサイト
チョコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
いつも素敵
こんにちは。

大した雨も降らず蒸し暑いです。

チョコ君素敵だわ、さすが師匠です~。

ワンコちゃんの達の何気ない表情撮れるの凄い。

リラックスした顔皆してると思う。

しょうこさんも上手くなってきてるから後一頑張り。
No title
すごい師匠さんがいるんですね
羨ましいです(>_<)
私にも誰か
教えて~~(T_T)
自己流過ぎて恥ずかしい・・・

みんなかわいいなぁ^^
No title
しょうこさん
こんにちは

最近しょうこさんも
めっきり腕が上がりましたよ。

もうすぐ
師匠を乗り越えれますよ。

大丈夫!
No title
見ごたえバッチリっていうか、今にも動き出しそうなお写真ですね!! おれもウデを磨かねば・・・w
Re: asu-heさんへ
本当にむしむししてますね。。
まりこさんの写真には、すてきなオーラがありますし、
一番ステキなところは、ワンコたちの表情がとても優しいの。。
それが大好きです。
Re: haru&rikuさんへ
私が勝手に「師匠」って言ってるだけなんですけどね。。
師匠にだって、弟子を選ぶ権利もあるでしょうからね(笑)
やさしいお顔のワンコちゃん達を写真に撮りたいと願っています。。
いつかね、、。
Re: wowrichさんへ
wowrichさんからの優しいコメントがもうもらえないと思うと切ないですが、
いつか、すてきなHPが完成したら、必ずお知らせに来てくださいね。
それまで、ちゃんと、待ってますから、、。
ご健闘を祈っています!!
Re: にっしーさんへ
まりこさんの写真はすばらしいですよ。
ワンコの表情が全く違います!!
いつか、私も、まりこさんの様な写真を撮れたらいいなと思っています。
向き合う気持ちの問題でしょうか?!
すばらしい・・・

管理者のみに表示

