スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

弟子の写真・・・

2009年07月01日
しょうこが家で撮った、チョコの写真です。

06-27e 114b



06-27e 116b





しょうこ的には、やっぱり、、、おちの写真がないとね、、、。(笑)



久しぶりのお出かけに、すっかり疲れて、

その辺で、寝てしまったチョコ君・・・・(苦笑)


06-27e 123b



こんな姿が、とてもかわいいと思う、、おばかな、しょうこでした。(苦笑)



なんで、KAT-TUNがそんなに好きになったのか、
書いてみたいとは思うのですよね、、。(苦笑)

ルド君がパソコン返して~って言ってるので、

では、また今度ってことでね、、、。
スポンサーサイト
チョコ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しています。

しょうこさん腕を上げましたね。
チョコ君可愛く撮れています。

お疲れのチョコ君もまた
可愛いですね。
かわいい~
師匠の教え方が上手なのか?(笑
なんか、しょうこさんが撮るチョコ君、以前以上に可愛くきれいになってきた気がします☆
やっぱり写真って大事ですね・・。
私は写真写りが悪くて宣材の出来が悪く、いつもマネージャーから叱られます・・。
チョコ君、キレイになったのはダイエットしたせいもあるのかな?
私も見習わなきゃ・・。
先日
先日は、お待たせてしてごめんなさい。(ペコリ)
久し振りに逢えて、楽しいひと時を過ごせましたv-398
って、しょうこりんもチョコ君もお疲れ様だったかな・・・v-361
亀ちゃんがテレビで食べていたランチ狙いだったのに、要予約とは・・・
是非リベンジしてね、私も近々行きたいです。
何て言っても駐車料金が安いのは嬉しいですからv-352
何日か前に、駒沢でケーキセットが900円で喜んでたら、
駐車場代1500円でしたからね・・・

あのお店は、お友達がプロデュースしたお店で、
前々から行って見たかった所だったのよぉ。

写真、綺麗に撮れてるねv-353上手~~~




腕上げた
こんばんは。

チョコ君良い顔してる、しょうこさん腕上げたね。

一眼デジカメ良いな、やはり欲しくなります。

でもデッカイから私は使いにくそうです・・・

最後のオチの写真好きだわ。
Re: rebirthさんへ
ありがとうございます!!
これはね、、。
カメラが新しくなってるんですよ。。
このことをちゃんと紹介しないといけないですよね。。
Re::Miyちゃんへ
小デジでも一眼でも、いろいろ注意したらきれいに撮れるらしいです(笑)
私もいろいろおしえてもらっていますので、
今度、まとめて、注意点をUPしてみたいと思います。
先生や師匠はたくさんいてはりますよ。。。
Re:ラウディ~☆さんへ
ありがとうございました。
次回も、また時間さえあえば、一緒にお出かけしてくださいね。。
お友達のプロジュースされただけあって、
とても感じのよいお店でしたね。。
たのしかった!!次回は、私、ぜひドッグラン参戦したいんですよね。。
Re: asu-heさんへ
おはようございます!!
そうですかね、、
小デジと比べたら、かなり重いですし、大きいです。
でも、お庭で、フェイス君の写真撮る時にも、
きっとステキな写真が撮れますよ。
やはり違いますもん。。。
おち!?
コメディ専門のアクトレスですな~。
bluelifeさんへ
コメディ専門のアクトレスって、、、。
お笑い芸人枠になりますかね??(笑)
それもいいかな~~(爆)

管理者のみに表示

