スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜井翔君に勝ったぜい!?

2009年07月03日
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」で、


5人連続で、一人一分以内で泣けるか?ってことをしてました。(笑)




私も、{絶対負けねえ!!」って、参戦!!(爆)







対戦する相手は、




もちろん、桜井翔君で!!(でお願いします!!笑)










二回チェレンジしましたよ。









ふふふ~





ふふふ~








二回とも楽勝でした涙







一回目は、


私、27秒で涙がドバ~~!!!!


二回目は、


もう泣きが入ってましたので、



24秒で、「ぽろり」で、、



なんだか、楽勝!!!(いいのか?!)



で泣き方としたら、

相葉君みたいな、なき方で、ちと、、嗚咽ちゃいますけど。。



やっぱな、、、




私、輪廻転生したら、、


女優だな!!!(ワッハッハ!!)


(勝手に言っとっけ!!爆)



では、気持ちよく、(これが言いたかっただけですがな、、苦笑)


仕事に行ってきます。



皆様んちには、帰ってきてから、遊びにお邪魔しますですよ。。
スポンサーサイト
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
いってらっしゃい
こんにちは。

しょうこさん、今からでも

女優デビュー間に合うかも。

いってらっしゃい~!
No title
無駄に涙流しちゃダメよ
これからは色々なものが出ない
年齢なんだからv-12
と、素直に泣けるしょうこさんが
とても可愛いですv-344
私が泣く時はあの人に会った時
だけです(今のところね)
No title
すごーい!!私も見てましたけど、挑戦しようとは思わなかったです(*;д;*)
No title
しょうこさん しあわせだね~
いまからでも 女優さんなれるよ
きっと

師匠の写真もすごいけど
しょうこさんの写真も きれいだよ~
うんうん きれい かわいくとれてます 
すご~い♪
早いですねえ☆
女優向きですよ~。
そんなにすぐ感情を出せるなら、今からでも役者を目指せるかも?
才能ありますよ♪頑張ってください☆
そして亀ちゃんと共演してください♪

アクトレス?
私生活は恋多きオンナ~?
Re: asu-he さんへ
今からでも、女優になれる??
(まじで?なわけないないから>>)
ま、シルバー枠もあるかな??(笑)
主役クラスがコーヒー飲んでる喫茶店のお客さんにでもなれるかな??
うふふ~
Re: くうさんへ
これからはいろいろでない年齢って??(爆)
無駄に泣くなって??
泣くことでストレス解消してますです、、。(苦笑)
すっきりですよ~
Re: ままんさんへ
今から、女優になれる??
(爆)
そんな夢でも見て、のんびり暮らしていきましょうかね??
写真は、カメラが変わっているので、その時は少しはキレイになってるかと思います。
比べてみてね。。
Re: 敬子。さんへ
私ね、泣くのは、すぐ泣けるんですよ。。(笑)
哀しい場面みた瞬間に泣けますから!!
家族にも、これだけは、公認されてます。
だから、挑戦しようと思ったんですけどね(苦笑)
Re: Miyちゃんへ
Miyちゃん、私ね、昔から、瞬間で泣けるのよ!!(笑)
でも、この技、男の前では、使ったことないの(苦笑)
男の子の前では、反対に泣けなくなっちゃうんだよね。へへへ
Re: BLUELIFEさんへ
いや~、恋多くないですよ、、。
かえって、男の子の前では泣けない、意地っ張りな女ですから。(笑)
ふられても、別れを切り出されても、
「私を振るなんて、100年早いわ。後で後悔させてやる!!」って思うかわいくない女になります。(爆)
お知らせです♪
しょうこさん こんにちは^^

ご無沙汰しています~ごめんなさいm(_ _)m
って先程来て頂いてありがとう♪

Miyさんちのコメントを見て
急がなくちゃと思ってたのに
先を越されました(笑)

と言うわけで
私はタイトルだけ替えました
これからもよろしくお願いしますね♪

しょうこさんちのリンク
貼り替えておきますね^^

チョコ君も元気そうで良かった^^
痩せて可愛くなったね♪

私もTV見てたけど
一緒にやる発想がなかった^^;
さすが~しょうこさん♪
Re: ねーさまへ
わーい!ねーさま再始動ですね~~。
皆様、お待ちでしたね。。おめでとうございます!!
すてきなネーミングですね。。「ふわり」ですね。。
こちらでは、まだリンクをはじめていませんので、
ごめんなさい。。
のんびりマイペースで好きなようにやっていきましょう。
ね~。。。

管理者のみに表示

