スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

赤西仁君、お誕生日めでとうございます!!

2009年07月04日
とうとうやってしまいますよ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そ、そ、


今日は、KAT-TUNメンバーの[A]の赤西仁君のお誕生日ですね~

私も、初めての仁君ハピパタイトルですわ。。拍手 パチパチ

どの、KAT-TUNブログさんでもお祝いの記事です。

こんなに穏やかな仁君の誕生日が迎えられてうれしい限りです。

仁君、どうぞステキな25歳でありますように!!


ステキな歌声をずっとずっと聞かせて下さいな。。。








仁君と言えば・・・

ブログ友の中でも、仁君ファン多し・・・・

名前出してもかまへん??

(えりりんも、姫ちゃまも、、仁君派だし・・・)


今回の東京ドームに一緒に参戦して下さった方の中でも、


生仁君が楽しみ~ってほとんどの方に言われてたしね、、。


亀ちゃん感想は、「亀ちゃん、頑張ってるね!!」って皆さんね・・・泣


そうだよ、すごい頑張ってるの、亀ちゃん、、。
私には、そこが大好きなんだけど、、。皆さんには、そこは【頑張ってるね】ってだけなんだよね。。

どうせ、亀ちゃんソロは息も出来ないくらい、見てるだけになるだろうからって(笑)、
ソロ曲、覚えなかったもん。
だって、どうせ、ガン見で、歌なんか歌えないもんね、、。

息できなかったけど、なんとか生きてました。。(笑)

だから、聖君のソロは完璧に覚えて行って、大騒ぎしました(爆)



仁君は、そこに立ってるだけで、かっこいいからね。。仕方ない。
息してるだけで、エロスだから、仕方ない。

かっこいいのよ!!赤西仁はね、、。

悔しいほど、かっこいいんだけど、、

でもまあ、私は、亀梨和也派ですけどね。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



その亀ちゃんが大好きな仁君、、。

亀ちゃんは本当に、仁君のことが大好きなんだと思う、、。
最近の亀ちゃんの口癖は「赤西君はどうですか?」だもん。。



亀ちゃんがいつもいつもその背中を追いかけている仁君、、。

亀ちゃんにとって仁君は、歌もうまいし、かっこいいし、、
そんな仁君をいつも追いかけてんだろな、、。



大人になるのをずっと拒んでるような、仁君、、。

まあ、いつまでも、大人になんなくていいよ。。


自由過ぎて、たまに見失ってしまいそうな、仁君、、。

LA行っちゃった時、友達と何度も離したよ、、、。
いつか、きっとこんなことも笑い話になってるからって、、。
本当に、ドームで、笑い話になってたね、、。



亀ちゃんのことが大好きなのに、なかなか目を合わそうとしない仁君、、。

でも、なんだかんだで、ちゃんと亀ちゃんとコンタクト取ってるのも、何度も見たよ。


えらい人と話したりするのがとっても苦手な仁君、、。

そんな時は、ちゃんと、亀ちゃんや聖がフォローしてるのは知ってるよ。


恥かしがりやで、言葉少ないから誤解されそうな仁君、、。

でも、ドームで、マイクをはずして、ありがとう、ありがとうって皆に言ってる仁君を何度も見たよ。


ソロのダンスは、最強な仁君、、。

でもね、今回の東京ドームで、自分のソロ以外でも、一生懸命ダンスする仁君をたくさん見たよ!




とにかく、KAT-TUNの、最強な「A」で、ずっとずっと暴れてくださいね。。。


とにかく、仁君、お誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。

昨日は仁君の誕生日だったのですね。少し遅れてしまいましたが
おめでとうございます。

仁君も亀ちゃんもそれぞれの
良さがあると思うので
私は選べません…。
おめでとう~
こんにちは。

仁君の誕生日なんですか、おめでとう!

私は皆好きだけど、イケメンは素敵だもん。

亀ちゃんには亀ちゃんの良いとこが

仁君には仁君の良いとこがたくさんある。

他のメンバーも面白いし応援楽しいでしょう。
No title
人気ぶりと、しょうこさんのラブ度がうかがえますね(笑)

あっ!

友達に誕生日メールを送らないといけないことを思い出しました!!
25かあ
若いなあ。
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
久しぶり~♪
って言うかいつのまにか新しいブログになってた(笑)

前から変わりたいって言ってたものね!!

今日は赤西くんのお誕生日だったんだ♪
知らなかった( ̄m ̄)ぷっ

姫の名前も出してくれてありがとう♪
誕生日も知らない偽ファンです(笑)
顔がねタイプなのよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

色気あるしね♪
色気のある男は大好きですv-238

まだブログは休止状態だけど・・・
また遊びに来るね☆
Re: rebirthさんへ
そうですよね~
とってもステキな二人ですものね。。
でも、私の深いところをぐっと突いてくるのは、
亀ちゃんなんです、、。
もう、魔法にかかっちゃったからね、、。うふふ
Re: asu-heさんへ
そうなんです!
6人ともめっちゃおもしろいっていうか、
個性的で誰もキャラがかぶんないし、
音楽の趣味もばっらばっらで、
それぞれのソロが楽しいんですが、
それをKAT-TUNでまとまると、
すごいグループなんだと・・・
そう思っている私は「痛い」と知りつつ、
ついつい力説してしまうんです。(苦笑)
きっと、asu-heさんなら理解してくれると信じています。(爆)
Re: No title
すみません、
気を使わせる記事ですよね。。
申し訳ないっす。。
お誕生日にメッセージもらえるのは、
いくつになっても、とてもうれしいものですもんね。。
ぜひ!!お友達に・・。
Re: BLUELIFEさんへ
25かあ・・
私も自分の25歳の頃を振り返っちゃいました。
あはは、、私はテイラーさんと出会いました。(爆)

Re: 姫ちゃまへ
うん、久しぶりです。
コメントありがと♪(涙)
うん、今はお休みだけどね、
いつでもいいよ。自分がいいと思える時が来たら、
またね、待ってます。。
姫ちゃんのコメントは、
本当に記事を丁寧に読んでくれて、
突っ込んで欲しいとこにいつもきっちり突っ込んでくれるの。。
ありがと!!っていつも思いながらコメント読んでます!!
うん、うん、またね、、。待ってます!!
No title
ほうほう!
KAT-TUNって頭文字からとってたのね♪
なーるほどと、仕事中深くうなずいたパディっす(笑)
A君派が多いんだね
甘い顔がすきなのかしら?
あたしはがぜんK君の顔のが好みだ♪
Re:パディさんへ
そうそう、「KAT-TUN」って:言うのは、、6人のイニシャルから取ってるし、、
まあ、ジャニーさん的には、
「勝つ運」って意味もかけて、(笑)、
カートゥンってアニメって意味じゃない??
漫画みたいに楽しいって意味も含まれてるみたいです。。
プチ情報でした(笑)
A君がどんだけかっこいいかは、生で見たら、もうビンビンわかる!
でも、私には、亀ちゃんの計算され尽くした、アイドルであろうとするその姿勢、意気込みに、圧倒される、、。
亀梨さん、他のメンバーには、
スタイルも顔も、能力もなかなかかなわないのを良く知ってて、
それをカバーするための自分をどれだけ演出するかってことを、本当に努力してるのね。
そこがもうママ的に、たまんないんだ。。。。もう痛いね。。(苦笑)

管理者のみに表示

