スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テイラーさんダイエット大作戦 その7

2009年07月06日
テイラーさんダイエット開始より、まる一ヶ月です。

いつも、夜ご飯を食べてすぐ計量しています。



74キロ→68、6キロ




ー5,4キロですね。。。すごい!!


絶対、気をつけてってコメントいただきそうなんですが、、

私達、夜ご飯は、

もうお腹いっぱい食べすぎだね、、ってくらい食べてますので、
ご安心ください。。


夜ご飯の管理は私がしていますが、

hibikiさんにも助言していただいた、歩く距離を今までの二倍するってことを、



テイラーさんはしっかり実行していて、

会社や出張で歩く距離は少ない時は、夜にウォキングをしています。

この成果もかなりあるのではないかと思います。


ま、私が思うことは、



今まで、



どんだけ、



余計なもんをいっぱい食べていたか?ってことですね~~(笑)


とにかく、お菓子、チョコレート、ケーキ、おまんじゅう、などなど・・(爆)



めっちゃ食べ過ぎでした

汗;






でも、






体重が減ると、


私やルド君にすごいねって褒められて、

その時にドーパミンでまくってしまって、、なんちゃら中毒になってる傾向はあると思うので、

気をつけます!!!


これからは、スローダウンしてもらいたいと思っていますよ。。

大丈夫!!しっかり管理しております。。


久しぶりに、昨日の夜ご飯です。。

07-06c 012

1.辛口のマーボ豆腐
2.もやしと小松菜とちくわの中華いため
3.キャベツの千切り
4.大根とわかめと油揚げの味噌汁

とってもお腹いっぱいになり、完食するのに、苦労しました。
もうお腹いっぱいです。

テイラーさんは、朝ごはんには、

1.コーヒー
2.トースト(バター塗り塗り)


です。
朝ごはんは、これ以外食べるとお腹壊すので、、。(苦笑)









で、








気になるのは、私の体重??? 



(爆)


私は一気に痩せて、やつれたり、艶がなくなったりするのは、


絶対いやだし、(笑)


お昼には、おいしいランチもしたりして、、。(笑)


2キロくらいは減ったかも??(苦笑)





しょうこの「KAT-TUN隠し部屋」も覗いてみたい方は、こちらから、、。(苦笑)
勇気のある方だけどうぞ!!
パディさんより、【KAT-TUN】って名前について、コメントをもらいましたので、
ここで少し・・・

そうそう、「KAT-TUN」って言うのは、、6人のイニシャルから取ってるし、、
まあ、ジャニーさん的には、
「勝つ運」って意味もかけて、(笑)、
カートゥンってアニメって意味じゃない??
漫画みたいに楽しいって意味も含まれてるみたいです。。
プチ情報でした(笑)
A君がどんだけかっこいいかは、生で見たら、もうビンビンわかる!
でも、私には、
亀ちゃんの計算され尽くした、アイドルであろうとするその姿勢、意気込みに、圧倒される、、。
亀梨さん、他のメンバーがスタイルも顔も能力もすごいので、
仁君、めちゃ美形だし歌めちゃうまいでしょ?田口君、スタイル抜群で運動神経も半端ないでしょ?
コウキはラップすごいでしょ?上田君、ピアノもギターも弾けます。ゆっちはHBBがもうプロ級でしょ?
それを良く知ってて、
(亀梨さん、すごいステキだよ。もちわかってます!!)
それをカバーするため、自分をどれだけ演出するかってことに、本当に努力してるのね。
そこがもうね、、ママ的に、たまんないんだ。。。。もう痛いね。。(苦笑)
スポンサーサイト
ダイエット | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おはようございます☆
すご~い、一か月で-5.4kgですかあ・・。
見習わなくては。
夜は栄養バランスがいいものを食べているから問題ないですね。
甘いものを極力食べないのはいいことです。
だって、絶対甘いものはぷよぷよしたお肉がつきますからねえ(-_-;)
偉いな
こんにちは。

旦那様歩くの頑張ってたんだ偉いね。

イッコウさんも歩く距離伸ばして痩せたと前にやった。

これからもこのまま維持してください。

さっきごくせんの映画の番宣で亀ちゃんを

昔から写真に撮ってる人と話してるとこ見た。

亀ちゃんは重い機材を率先して運ぶ良い子だと褒めてたよ。

やはり周りの人に気使い出来るのがスターなんだね。

あづいです、ウンザリしつつ昼寝から起きた。
No title
いつからKAT-TUN部屋ができたの?私も作ろうかなぁv-238
えらいね^^ちゃんと効果でてるわね
夜のウォーキングはしょうこさんも付き合うの?
私夜が苦手(笑)だからダメね
なんせ見えないv-356
れおちんのダイエット大作戦も
どうもうまくいかない私に
今度指南くださいv-390
No title
1ヶ月でマイナス5.4キロとは
すんばらしいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ほんと、健康的に痩せたいですよね~
うちの夫婦はいつもダイエットしよー
明日からって・・・ のが口癖(笑
ダメだこりゃ~~(^^;;
Re::Miyちゃんへ
どんだけ余計なものを食べていたかってことが、、明らかに!!(汗)
Miyちゃんは、細いから、ダイエット必要なのかな?
お仕事がら、それは必要なのかもしれないですね、
asu-heさんへ
そうそう~(笑)
朝から、テンションあがりましたがな!!(笑)
亀ちゃんの竜が今はとっても楽しみで困りますです。。。(爆)
くうさんへ
隠し小部屋??
つい昨日からオープンしました(笑)
私は、チョコと朝と夕方、今までの倍の距離を歩いてるので、
テイラーさんにはつきあいません。
うちら自分のペースを崩すのは苦手なので、それぞれで!!(笑)
れおちんのダイエット??
ただ我慢でしょうか??ワンも飼主さんも・・・
(苦笑)
いやいや、くうさんの方が、ずっとよく知ってはるので、私なんかがおこがましいっす!!
ランままさんへ
そうそう、健康的に美しくつやつやのまま、痩せたいよね?!(爆)
なので、一ヶ月に2キロくらいがいいんじゃないかな??
あと、夏に旅行で太りそうなので、出来たら、その分も減らしたいので、あと1,2キロ減ったらいいなあ!!(わがまま野郎です.笑)
No title
ダイエット初期に急に体重が減る場合は筋肉が減少している可能性があるので注意しておりました。
本来は筋肉を増やさないといけないので。
まあ、様子をうかがっている限りはそれほど減っていないようなので大丈夫そうですね。
このまま続けてくれれば、あるときから体重は減らなくなります。
それが定常状態ですのでそれを維持してください。
むしろ筋肉量の増加に伴い増えるかもしれませんので、体脂肪率も計測することをお勧めします。
体重が増えても筋肉の増加であれば歓迎すべきことなので。
Re: hibikiさんへ
即攻で詳しいアドバイスありがとうございました。。
テイラーさんはしっかり歩いてはいるのですけど、
どうかな・・・少し体重が落ち着いたら、筋肉が付けば、
体重は多少増えてもかまわないってことですね。。
よく本人にも言い聞かします。。
本当にありがとうございました。。

管理者のみに表示

