スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

七夕ってテーマでブログを書く(←書けてないし、、。涙)

2009年07月07日
今日は七夕です、、。

織姫さんと彦星さんは、今日は会えるのでしょうか??


小さい時の七夕の思い出・・・(ない・・・と思う。。笑)

幼稚園や小学校で、笹を飾ったことくらいしか思い出ださない・・

しかも内容は全く覚えていないし・・・

お休みにもならないしね、、。

身近なとこで、七夕バージョンになってるとこは・・・

tanabata09.gif



1246924167_04624.jpg

(Miyちゃんちでも、七夕バージョンがUPされてましたです。)



うちは、、、、


雨ばかりで、いつお散歩に出れるのか、毎日の死活問題ですね・・・(汗)

お腹の毛がかなり伸びてきたので、
ちょっとでも地面が汚れていると、どろどろになっちゃうので、

お洋服を着せて防御しますですよ。

07-06c 007



                         07-06c 005



hanko13.jpg


KAT-TUNの隠し小部屋はこちらから。
        ↓
 
映画 愛を読む人を見ました。。


主演女優さんは、タイタニックの彼女です。

気の強そうなとこがなんだか好きなので、あまり内容も知らないけど、見たくて見ました♪

もっとロマンスかと思いきや、、、

内容は重いです。。

私は、ちゃらちゃら暮らしていたいけど、、

ちゃんと考えて、しっかりした答えを持つべきテーマなのかもしれないですね。。

どうぞ、公式HPにリンクしてありますので、そちらで、確認されて下さいませ。。




で、で、



もう、ずっとTVで、番宣が続いている、こちら!!
07-06c 001


これは、日曜の新聞の一面広告ですよ。。すごいですね~(うちは読売で、月曜に気が付きました!)


私が、亀梨君にはまったのは、時間つぶしに、見ていたDVDですが(笑)


入院待ちの娘と、

(入院手術がちと、必要な時があって、2ヶ月ほど、家で待機だった頃のことですが。。)

今はめちゃくちゃ元気なので、大丈夫なんですけどね(笑)





「私、声の高い男と、背の低い男と、作り笑顔のジャニーズ嫌いだからね?!」

と言う私に、


「だいじょうぶ、皆歌うまいし、背だって、全員身長170cmあるって書いてあるし(笑)、笑ってないし!!」


「笑っていないジャニーズの子達なんているのか?歌のうまいジャニーズなんているのか?
背が高いって、そりゃ信用できないっしょ??」

と、はなから、信用していなかったのに、、、、




KAT-TUNにはまりました!!(爆)





それで、この時期の、私と娘の合言葉・・・

「早く元気になって、KAT-TUNのコンサートに一緒に行こうね!!」


やっぱ、思い出したら、泣ける・・・ひっく、ひっく 涙・・・


この時は、テイラーさんは、東京に一人単身赴任中で、

なんだか、二人で手を取り合えって、乗り越えたような気になってるから・・・(号泣)


KAT-TUNの中では、なんだか亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



亀梨君といえば、「こくせん2」の竜!!



亀梨君が一躍世間に名前を知られるようになった役ですよね~




リアルタイムで、見たことあるような、ないような・・・(苦笑)

リピリピしてみたのは、再放送で録画をしてからでしたね~。。

娘は、これには、あまり興味はないようで、、、

なにせ、コウキとじゅんのとゆっちが好き・・・

今はいったい誰の担当なんだろか??(苦笑)

私信>>娘っち、ちゃんと答えを出そうよ!!(爆)




なので、、、、

07-06c 002



買ってしまいましたがな・・・・


映画の前売り券なんて、一生の中で、たぶん、一回も買ったことは御座いません!!(きっぱり)

イ・ビョンホンファンの友達が、

映画の前売り券20枚買ってたのを思ったら、一枚って、、まだ救われる??

(爆)

はあ、土曜からなのね。。土曜に行きたいんだけど、、、行けるとうれしいですけど。ドキドキ・・・



心優しいあなた、読んで下さってありがと♪
スポンサーサイト
日記 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
わたしが・・朝起きて
パソコンオンしたら・・
出てきたのが・・

このGoogleの七夕仕様でした。。

それで気が付いて

あ・・今日七夕だったんだ!

って思って
少しだけ七夕ちっくなテンプレに
したんですよ~
ココでも逢えてなんだか
嬉しくなっちゃいました。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

チョコちゃん
可愛い~お洋服・・
ペパーミントグリーンの
ドット柄・・
お似合いですよぉ~

我が家は・・そのまんま
泥&水滴だらけで
遊んでますぅ・・
(^_^;)
Re: はなさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございますv-238
この時期、天気ばかり気になるんですよね~(汗)
はなさんちは、うちより、もっと天気が気になるじゃないかしらって思って、
ランの記事を読ませていただきました。うふふ
ちびすけ一人でもわちゃわちゃしてる、しょうこんちに、
ぜひぜひ、アドアイスをよろしくお願いいたします!!!
歯医者だよ
こんにちは。

今日もあづい七夕になってる可愛。

歯医者に行ってくるからね~。

いつになったら治療終わるのかな・・・

チョコ君散歩楽しそう雨降らないといいね。

しょうこさんの願いは一つよね(笑)叶いますように。
思い出かぁ..
しょうこさん、こんにちは。^^

七夕ですね~☆
anneは小学生の時、七夕の夜に人魂を見ました、、、。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!=3=3 ヘ(゚д゚ヘ))))))~

チョコ君、大きな水玉がかわいいですね♪
テイラーさん、すごぉい!
なんでそんなに減るんデスか!?
anneも頑張ってるのに、横ばい...。il||li _| ̄|○ il||li
Re: asu-heさんへ
あづいね・・・・

歯医者さんは、時間かかるよね・・・

がまん、がまん~~

とりあえず、今は、元気で毎日を笑顔を過ごすが、一番の願いかな??

(苦笑)
Re: anneさんへ
そ、そうなの?!
七夕に、、、人魂を??

そりゃ、彦星さまのかも??

もしかして、anneさんが、織姫の生まれ変わりで、、、

会いに来られたのかもよ・・・

ひいぃ、、、。

うれしいようで、怖いようで・・・

(爆)
No title
七夕のお願いはなんだろう?
れおちんはトリミングしてきた
そういえばかれこれ1年ぶり
ぐらいかしらね(>▽<;; アセアセ
夏だからね~

KAT-TUN部屋は順調のようね
しょうこさんのひこぼし様は
亀ちゃんだものねv-238
こんばんは☆
googleのホームページも七夕バージョンになっていたんですね☆
こういうことがあると、パソコンやってても楽しいなあ~って思えますよね☆
去年は洞爺湖サミットバージョンで、七夕にはなってくれなかったグリムス、今年は七夕仕様になって嬉しいです♪
夜にはひこぼし、織姫なんかも出てくれたら嬉しいなあ♪

あ、ごくせんだ☆
映画の前売り券買ったの初めてなんですか?
私もそんなには買わない(何せ前売りで見るより、水曜レディスデーに見たほうが安いから・・)けれど、たまに前売り特典につられて買います(笑
ごくせんザ・ムービー楽しんでくださいね♪
No title
うちの職場は高齢者のデイサービスや子どもの施設もあるので、思いっきり七夕な感じが出てるんです! でも、短冊、書き忘れた(>_<)
七夕だすな~
俺の乙姫は何処に?(笑)

ブログお引越ししたのですね
気づいてなくてすんまそん

映画の前売りは
よっぽど観たいのは買いますね
チョッと安いし
今は、レイトショー専門ですが
大画面だと印象もかなり違うんで
観て感想聞かせてくださいな♪
Re: くうさんへ
七夕のお願いは、そりゃ、チケットが届かない今の願いはひとつです。。(笑)
今、全国ツアーと帝劇のドリームボーイズの二件のチケット待ち。
ドリボはまず当落の確認もまだなので、とりあえず、そちらは当選を頼む!!
こんなに忙しい一年は初めてだと思うのね・・・
れおちん、トリミングおつかれ~
Re: Miyちゃんへ
そうそう!!
私も千円でしか見ない主義だけど、、ごくせんはどうしても初日に見たいのね、、、。
そして、水曜が千円の映画館が多いでしょ??でも、うちの近くで月曜が千円の映画館を見つけたの!!うれしい~。だって、月曜が休みになることがとっても多いのでね、映画も時々は見たいんです。。(苦笑)
Re: No title
ステキな職場ですね。。
ちゃんと季節の風物は忘れない会社は大丈夫ですよね。。
うちは仕事がら、日本の行事は忘れがちですね、、。(苦笑)
Re: 七夕だすな~
> 俺の乙姫は何処に?(笑)
ホント、早く見つけてね、、。いや、ゆっくりとどうぞ!!(苦笑)
映画ね、人生ではじめて、初日に見たくてうずうずしています。。
なので、前売り券を人生初めて買いました。
映画は千円で見る主義なので!!
近くに月曜千円で見れる映画館発見で、月曜と水曜に千円で見れるよ。。
やった!
No title
昨日七夕だったんですね~!!って今頃言っている私・・・。
ごくせんの番宣すごいですよね!私はごくせんをTVでもほぼ見たことがなくてあまりわからないのですが、すごい人気ですよね!!

最近映画観てないです・・・。

チョコ君、綺麗色のお洋服で涼しげに見えますね!!
No title
防御しても砂があがるので
ついつい
おさぼりのダメ母です(>_<)

ごくせん見たいな~~
私は。。。
誰が好きかなぁ?
ん?ん?
土曜は勝負の日ですね!
No title
おはようございます。

七夕はyahoo!のトップページも
七夕仕様でしたよ。

『ごくせん』土曜日からでしたね。私は絶対観たい映画は前売券を買ってます。
何もなく。
七夕、終わっちゃいました。
その次の日は、新車購入の為に大金(私にしては)が消えていきました。。。
ゆっくり短冊でも書きながら、飾りつけしてみたいもんです。
Re: No title
敬子さん。、お忙しいですもんね。。
ごくせんは、」ま、TVでやるまでお待ちください。。(笑)
その代わり、私は見てまいります。。(爆)
Re: haru&rikuさんへ
多頭飼いだと、お散歩大変ですよね。。
でも3人いれば、おうちでわさわさ遊ぶので、
運動不足になならないから、OK~ですよね~、、。
うちも弟欲しかったですけどね、テイラーさんの許しが出ずに断念しました。。
ReB:ULELIFEさんへ
はい、頑張るぞ!!
Re: rebirthさんへ
そっか~。。yahhoもありましたね、、。
最近グーグル波なので、なかなかyahoo開かなくなりました。。
前売り券は、土日に行く時は絶対やすくなるもんね、必要です!!
私、千円の日にしか行かなかったので、あまり買わなかったんかな??
お気楽な暮らししてますんです。。ごめんね~(汗)
Re:冷奴さんへ
銀ちゃんがどんどん大きくなるから、その時ごとに、
笹に飾ったり、なんか作らなきゃいけなかったたりで、、
季節ごとに忙しくなるからさ、、。
今はのんびりゆったり子育てして欲しいなと思います。
私は、下の子が幼稚園にあがる時に絶対社会復帰しようと
決心してたのね。。
それは個人それぞれなのでね、、。
でも、いましばらくのんびりしててあげて欲しいな。。

管理者のみに表示

