スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悩み中・・・

2009年07月09日
ううーーーーん。。。



ううーーーーーんんん。。。。




うーーーーーーん、、、、。




悩み中・・・・


06-27e 121x





チョコの記事は、やっぱり、、





以前のペットブログのアセラさんに帰ろうかなと・・・・








やっぱり、KAT-TUNの記事は、皆さんには、重すぎるんじゃないかと。。。(アセアセ)



ひとり、KAT-TUNごとに盛り上がってますが、


お付き合いさせるには、忍びないです。。って言うか、気の毒で、、、。




って、、悩み中です。




それから、もうひとつ、、、


アジサイの花がすでにお疲れモードになってしまっていますが、、、



いつ、、


どの当たりを、、


切ってあげたらいいのでしょうか???



ぜひぜひ、教えて下さいませ。





ところで、

今日は、蒸し暑い・・・・(苦笑)



夏が近づくと、、、

早速取り出すマシーンがあります(爆)



kourikaki.jpg



かき氷機・・・・



前のブルーのパンダが壊れたので、


ぜひ、電動かき氷機にしたかったのに、、、、



テイラーさんが去年黙って買ってきてしまいました。。(ガーン)



ルド君も、去年の私の誕生日に、カキ氷の本をプレゼントにしようとしていたらしい。。(汗)


聞いてくれてよかったよ、、丁重にお断りしましたです。。(爆)





KAT-TUNの隠し小部屋はこちらから~
昨日発売の「anan」。。。

亀ちゃんが尊敬してやまない、ましゃ兄さんとの対談記事が掲載されています。

あまり雑誌は買わないようにしているのだけど、、

いい男二人のツーショットに思わず、購入~

07-09c 010x



年上のいい男と一緒に亀ちゃん、

なんて、かわいい子モードになっちゃうんでしょうね?!(爆)

思わず、亀ちん、そっちの気があるのかと、、疑ってしまいますが、、

いやいや、どうも女好きらしいので、、それはそれで、まあね。(苦笑)

でも、ましゃ兄さん、、、

07-09c 009x


亀ちんの肩を抱き、すんごい、自慢げなのは、なぜ???(笑)

(俺、こんなかっこいい亀に好かれてんだぜ!!)って~??

(こいつ、めっちゃ、かわいいだろ??)って~??

(かめなら、つきあっちゃおうかな?!)って~??

まあ、ましゃ兄さんなら、許す・・・・(爆)

ってことで、ニマニマしまくり中のしょうこでしたけど、、、。(笑)
スポンサーサイト
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
しょうこりんワールド、、時々チョコリンで
こっちの方が、私は好きやけど~~( ´艸`)ムププ
昨日、仁君とまちゃみが結婚してたね~~
全然、重くない一人です(笑
わぉ~ アンアンにそんな2ショットが!!
早速買いに行くで~♪

ただ、お花のことは、わかりません(^^;;
このままでいいじゃん
こんにちは。

今日は朝から雨でジメジメしています。

ブログこのままでいいじゃない、皆も好きだと思う。

紫陽花は剪定するなら、花の2芽下の直ぐ上を切るらしい。

花が終わったらすぐがいいみたい、切り過ぎはダメらしい。

紫陽花の剪定で検索してみてね~。

キャァー、福山さんと亀ちゃんの最古の笑顔。

しょうこさん、ありがとう~真ん中に入りたいー(笑)
Re: ランままさんへ
ありがとうございます~
悩んでるって言っても、私のことだからね~(笑)
皆さんからしたら、まったく悩んでなんていないかも??(笑)
様子を見ながら、まあ、のんびりやります。。
まちゃみ、ずるいわ、まったく!!ふざけ倒せよ!!(爆)
Re: asu-heさんへ
はーい。。
ちと調べてみます。
お花がすごいおっぱい付いちゃってて、
バシバシ切っていいのかな・・・って。
asu-heさんなら知ってるからな??って思って、聞いちゃいました。。
ブログはゆるゆるで行きたいと思います。。(汗)
(^_^;)
(^-^)どうでも好きにして下さ~い。

ウチのアジサイは適当に切りました。
No title
いろんな話題満載で
好きですよ(^_-)-☆
重い??

この子が好き!とかないけど
綺麗な子すきです?
っておばさん丸出しじゃん・・・
リアルにみてましたし
日テレジャック(笑)

私他にも実はいくつかブログが
でも続くかなくて放置がたくさんなの
わんこだけって思っていろいろj切り離したら
私ではなくなってしまって
あとは記事やテンプレが
私には難しくて続かなかったの(^_^;)
BLUELIFEさんへ
はい!!
また自分で納得できるようにしたいと思いますが、
まあ、しばらくはこのままでしょうかね、、。ごめんなさい。。
Haru&Riku さんへ
そうでしたか・・・
参考にさせていただきますね~
とりあえず、まだまだ悩み中ですので、
結論は自分の中で出ていませんが、まあ、好きなようにということなので、
また変更の時はよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

