スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日、日テレジャック!!

2009年07月09日
今日は、すごい湿気が多くて、、

髪が、よさのってるしょうこです。(爆)

女子高校生か、ズムサタ見た人にはわかる・・・グー


22962428.jpg

ふてくされてるチョコ・・・(笑)
カートに乗ってるのだけでも珍しいのにね、、ふてくされる・・(ガハハ)
(撮影:まりこさん)




そうそう!!

( 今回の記事は隠れていませんけど・・苦笑)


明日は、「ごくせん THE MOVIE」の番宣で、


亀ちゃんと仲間さんが、朝から、日テレジャックだそうですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こういう時こそ、
HDDのすごい容量のDVDが欲しい~

ズムサタ、スッキリ、おもいっきりDON、、ミヤネ屋、リアルタイム、、よく名前わかんないけど、(汗)
とりあえず、全部予約しまーす。。

スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は 本当にじっとりする暑さです・・・、嫌だわぁ~~。。^^;

アジサイの選定ですが、大きく育てたいなら、3分の1くらいカット、そんなに大きくしたくないなら、半分くらいカットしたらいかがでしょう・・・。
今なら そtれでけでOK!!dすが、
あまり遅くカットすると、花芽がなくなって来年お花が咲きません。
7月中には した方がいいでしょう。^^*
No title
JKのことばがだんだんわかからなくなってく・・・。

今日は髪を切ってきたので、だいぶ癖が和らいで気分がいい夜です☆
見たわ
こんにちは。

わぁ~、さすがしょうこさんリサーチ済みなんだ。

朝見たから教えに(教わり)に来たのに(大笑い)

亀ちゃん朝早いのにカッコいかった。

生瀬さんが映画の前に亀ちゃんに電話したら

対応悪く「天狗に」と言うからあれ?と・・・

携帯が壊れて携帯変えていたんだって(大笑い)

朝から気分爽快、イケメンは何よりのご馳走だ~。

おもいっきりDONは・・・
こんにちは。

今仲間さんだけ出てる、亀ちゃんはいない。

出た
今ねやっと亀ちゃんが出た。

「マグロ」と亀ちゃんが言ってる(笑)

番組前半と後半に宣伝してたんだわ。

引き続き出るから楽しみ~。

映画もだけど特番も見て欲しいと亀ちゃん言ってるよ。
No title
うぅーん私の髪もなんだか変です

もちろんごくせん見に行くのよね
で、ブログ戻るの?
私的にはKAT-TUN話は好きだけどv-221
ごくせん神社
今ねごくせん神社に亀ちゃんはいるよ。

風がすごく強いから髪の毛がフワフワと・・・

風になびく髪も気にしています。

桐山さんとかごくせんの仲間が大阪の方のスタジオにいる。

東京から亀ちゃんと仲間さんが出てるんだよ。

ごくせん神社があるの知ってた?

亀ちゃんが「参加出来てありがたい」と言ってる。

教育実習生の姿の亀ちゃんカッコイイ。

亀ちゃんの演技をミヤネさんが褒めてる。

帰って来たら楽しく見てねー、コメントの返事はいらないから。

亀ちゃん、長くテレビに出てるから最高だよ。





ニュースに出てる
こんばんは。

生瀬さんが亀ちゃんとカブッテルと(大笑い)

亀ちゃんと仲間さん面白そうに話してる。

今日は一日忙しい二人で大変だと思った(笑)

亀ちゃんのスーツ姿が決まってるよ。

リアルタイムでも番宣頑張ってるよ。
こんばんは(^o^)/
この一週間、朝から亀ちゃんが見れて幸せ~(*^^*)
いよいよ明日公開ねっ

大スクリーンで観なきゃねっ(^^)v
No title
おはようございます。
とうとう今日初日ですね。
亀ちゃんファンの方が
たくさん詰め掛けるのでしょうね。

私は違うことで今日の日を
楽しみにしていました。
Re: No title
ありがとうございました!!
早速バシバシ切ることが出来ました!!
去年は11月ごろ切ったんですよ。。
危なかったです、、。
さすがにすぐのアドバイスで、ものすっごく助かりましたです。。
ありがとうございました。
Re: No title
与謝野晶子の「みだれ髪」から、
よさのるで、髪が乱れているって意味だそうですよ。
おもしろいよね~(苦笑)
Re: 見たわ

asu-heさん、ありがとうございます!!
その話は、HEIHEIHEIでも話したことがあって、
大爆笑って言うか、、、亀の話し方まで、想像できちゃうので、ちと怖いです。。
気にされる方じゃなくて、よかったですけど、、みたいな。。。(苦笑)
Re: No title
くうさん、コメントありがとうございます。
ブログは、、、さあ、どうなるんでしょうか??(爆)
気が向いたら、戻るし、このままかも、、、。
またブログ中にてお知らせいたします。。
ごめんなさい。自分でも決められない・・・。
Re: asu-heさんへ
asu-heさん、ありがとう!!
この番組、長く出てたみたいですね。。。
実は、:まだチェックが出来てないのです、、。
月曜にじっくり見たいと思います。。。
ありがとうございます!!
Re: nao.naoさんへ
亀ちゃん、大忙しですね~
全国ツアーと、ドリボスのお稽古もきっとしてるはずなので、
大忙しだけど、
亀ちゃんにいっぱい会えるから、ファンにはたまりませんね。。
でも、早くツアーで亀ちゃんに会いたいです、、。
Re: rebirthさんへ
ドラクエですよね!!
うちの娘も並んでGETしたようです。。
娘が帰ってきたら、また見せてもらうけど、
やらせてもらえるかどうかは、わかりませんけどね。(苦笑)
楽しんでね。。

管理者のみに表示

