スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ごくせん THE MOVIE 見た!

2009年07月11日
おはようございます!!

初日です!!!

(爆)



昨日の日テレジャックも、


優しいasu-heさんが毎回レポをブログのコメントに下さって、(嬉し涙)



しっかりと読ませていただきました。



感謝感激~、、ありがと!!




キンキンキンパに、朝一で登場した亀やんに、

思わず絶叫が堪えれなかったしょうこでした。。


S系亀ちゃん大好きです。。。(爆)

もっとギラギラしていたいので、キンパにしたとか、、、。


どうぞ、そのままで、絶対髪型変えないで、ツアー回ってくださいと祈っちゃいましたけど、、。

いや~、ツアーがさらに楽しみになりました。。



そして、、


昨日から落ち着かず、、

夜中もなんだかそわそわしていた為か、


チョコ君も3時半くらいから起こしに来るし、、。(苦笑)

チョコはただ単に、おなか空いてるから、なんか食べさせてって来たんだと思うけど。




そう、


「ごくせんTHE MOVIE」の初日だもんね、、。


幸運なことに、テイラーさんは土曜なのに、お仕事で、

いつも通りの、 「7:07」 におうちをま出ましたので、(爆)


チョコの散歩、洗濯などなど(あとは適当に・・)、

朝一番、初日の第一回目の回を、猛ダッシュで出かけて(爆)


結局、ナビなんか無しで行ける場所なのに、なぜか迷う私・・・(アセアセ)


はい、10:00の回、ちゃんと最初から見ることが出来ました!!




皆さん、応援ありがとう!!




いや、誰も応援してなかっただろ?(@竜)

ということで、





亀やんは、、竜ちゃんで、ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




やんくみは、やんくみで、桜




ごくせんはごくせんだったよ!!上



ネタバレになっちゃうとつまんないのでね、、


でも、映画のごくせんは、、

TVのごくせんの、映画バージョンだったよ。。←あほ。。。拍手 パチパチ


これで、感想はばっちりだ!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



昨日の日テレジャックの録画もちゃんと整理しておかないとね、


まだまだ番宣は続くようだし、、、


月曜には、舞台挨拶の模様もWSで流れるだろうし、、、


まだまだ忙しい・・・(ふふふ)

スポンサーサイト
ごくせん THE MOVIE | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
初日おめでとう~
こんばんは。

今朝も亀ちゃんと仲間さん朝から出てたね。

舞台挨拶も凄い倍率で入れない人の方が多いんだ。

もう瑛が一番に観てきたんだ話したいでしょう~(笑)

当分楽しい時間が続きそうですね。

今ヤンクミ見てる、やはり若いわ~。
さすが!
しょうこさんの興奮が、
一番良く伝わる~(^.^)

今も、テレビでごくせんメンバー総出演でやってるねっ(^ー^)

私も、近いうちに観に観に行かなきゃ

あと何回行く~?(*^^*)
こんばんは~♪
無事、初日の初回見ることが出来たのですね☆
興奮ぶりが伝わってきて、私まで嬉しくなります。
映画のほうは期待どおりって感じでしたか?
No title
しょうこさんは映画を楽しんだ
のね
私は生をv-238
最高!
お互い今日は眠れない夜だねv-347
No title
文章からもすごく興奮しているのが伝わってきますよ! 興奮しすぎて鼻血とか出さないでくださいね(笑)
No title
朝一で見に行って来たとは、熱の入れようが違いますね。^^*
でも おもしろそう・・・、見に行こうかな。。
Re: 初日おめでとう~
asu-he さんへ

ありがとうございます!!
ごくせんは、TVでも、見終わった後は、
気持ちがすっきりしましたが、映画も、「ごくせん」らしく
気持ちが暖かになりました。。
もうやんくみに会えないなんで、なんかとても残念ですけどね。。
Re: さすが!
nao.naoさんへ

ううっとね、、、
月曜は、千円の映画館へ、毎週行くつもりです(笑)
それに、一回いくとスタンプ押してくれて、
5回たまると、一回ただで映画見れるんだって!!
千円で見て、スタンプ一個で、、。つまり800円で見れるんだよ~
そして、それは、1800円の曜日でも使えるようなので、
月曜以外の曜日で見たら、スタンプ一回が350円の価値になるのでは??
わー、すごい儲かった気分なので、何度も行きます(爆)
Re: No title
くうさんへ

ありがとうございます。。
くうさんは、アリーナだったのね??
そりゃ、なまの方が、腰ぬけるでしょ??
亀ちゃんはずっと映画に出たがってたからね。。
やっと念願かなって、うれしいんだと思うと、
何度でも映画館に行ってあげなきゃと思っちゃうんですよね。(笑)
Re: にっしーさんへ
はい!!(笑)
金曜の夜から、
自分で「落ち着け、しょうこ、落ち着け、しょうこ・・・」と言い聞かせてはいいたんですけどね。。
(爆)あきまへんでしたわ。。
Re: マウンチョ!!さんへ
そうなんですよ~。
旦那さんが、土曜仕事と聞いた瞬間から、土曜一番で行こうと決めました!!
居ても、そうしていたかもしれませんけどね、、。(苦笑)
Miyちゃんへ
はい、無事に初日一番でちゃんと見れて、本望でした!!
めっちゃ、満足です。。
でも、またすぐ見たくなってる・・・
明日も千円の曜日なので、行って来ますね!!(苦笑)

管理者のみに表示

