スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

幸せに大きいも小さいもないんだよ。。

2009年07月13日
今日は、うちの近くの映画館の千円DAYです!!

もちろん、朝一番で駆け込みました!!

(爆)

土曜はたぶん興奮状態で、



内容も訳わかんなかったようですね。。(トホホ)


だいぶ落ち着いて見ることが出来ました。。


やっぱりやんくみは最高です。。

そして、竜ちゃん(亀ちゃんね。。)、

あの時の竜ちゃんがちゃんーーーんと、そこに居た。。


まだまだ悩んでいて、、

でも、ごくせん3のメンバーよりも、今回の映画高校生メンバーよりも

もちろん、お兄さんにちゃんとなって、登場だったね。。



初日に見たよりも、ずっと心にしみてきたよ。。。

涙、涙・・・

ネタバレになったらいけないのかな~


また夜か明日にはちゃんと書きたいと思いますです。。

今日はお財布に玉のお金しかなかったので、、

これを!!

07-13c 001b


そして、待たされたチョコ君はこんな顔、、

07-13c 002b

「しょうこ、夕日に向かって走るぞ!!」(@やんくみ)


って、私には聞こえる!!(←あほ!笑)





スポンサーサイト
ごくせん THE MOVIE | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ワン♪
夕陽は遠いんだワン。
1000円
こんばんは。

1000円?月曜日なのに得な値段だね。

ごくせんのストラップ可愛いです~。

亀ちゃんの演技素敵だね予告見ただけだけど(笑)

チョコ君、たくさん走ってもらえたですか。
No title
キティちゃん、ヤンクミの感じがちゃんと出てるんですね(笑)

今週末からの織田裕二の気になりますw
No title
ウヒョ~~ ぶっ飛び~~
まさかの2度観!!!
何でも大きい方が好きなランままですけど(>▽<;; アセアセ
チョコリン、さりげにやんくみの目つきに似てるやん( ´艸`)ムププ
ちなみにハリポタが待ち遠しいランままです♪(←ガキ・笑)
こんにちは♪
ごくせん、また観に行ったのですね☆

確かに初日は興奮状態だったようで・・(笑
内容を覚えていないなんて、よほど舞い上がっていたのでしょうね☆
でも、私など理解力が低いので、一度見ただけではよくわからないことが多く、2回目には見逃した部分もじっくり見て、内容がよくわかるということが多いです。

やんくみキティちゃんすごい☆
足が長いですね~(笑
Re:BLUELIFEさんへ
そうか・・・
夕日は遠いもんね。。
でも、向かって走るぞ!!(爆)
Re: asu-heさんへ
そうなんですよ~。
ここだけは、月曜が千円なんですよ。。
他の映画館は水曜なんですけどね、、。
ねらい目ですかね、、。
月曜はここ、水曜は違う映画館で見たら、何回も見られそうです。。やった!!
Re: にっしーさんへ
織田さんの映画には、友人大好きなましゃが出てるから、
友人も通うことになるんだろうな・・・(爆)
そうそう、ごくせんに出てくる「熊んちのラーメン、ホントにあるっぽいんですよね。。
食べれたらいいなって言うか、絶対食べたいです(笑)
Re: ランままさんへ
ランままさん、宝塚ファンやジャニファンのすごさを見くびったらあきません。(笑)
毎日観劇ちゃう人、私、何人だって知っていますよ(爆)
そんな世界に一歩足突っ込んでるしょうこです。。
引かないでね。。(苦笑)
Re: Miyちゃんへ
たぶん、また来週も行くと思います。
そして、再来週も行くと思います(爆)
そして、再再来週もいくんじゃないかな!!(笑)
行けば、竜ちゃんに会えるんだもん~v-238
No title
心はもぉ止まらないねv-218チョコりん暑いのに涼しい
笑顔なんだけど~
このところ暑くなったけどみなさん元気?
Re:くうさんへ
ありがとうございます。
みんな、元気ですよ。。
って言ってるうちに、ツアー始まるので、(笑)
すぐ仙台に行くことになっちゃし、帰ってきたら、サマースペシャルレッスンが待ち構えてるので、
頑張らないとね。。
そして、お盆が済めば、北海道だし(笑)
そして、9月に入るとすぐに、、、
帝国劇場で、「DOREAM BOYS」が始まるの・・・
もうとまらねえぇぇ~!!!(爆)
あれまぁ(^○^)
ごくせん いいねぇ
コミックも面白いけど
水戸黄門と金八先生を足して
割ってかけたような感じだもん
ね(笑)

これで最後とは寂しいな
俺もちょいちょい観てたのだ♪

何年か先の復刻版を期待したいぜ
Re: やすっち#♪さんへ
元気でしたか??
元気でなにより~。。
ごくせんは、カメちゃん先生にして、話を続けたいのかと勘ぐってるんだけど、
カメちゃんにすっぱり、「まだ先生役とかに定着したくない」って、
インタビューで言われちゃったからね、、。(妄想中、、)
まだ、短らん着て、おりゃ~ってやりたいらしい。。(ン~、見たい♪)
学生不良デカみたいの、やんないかな。。(金田一とか、スケバンでかみたななやつ。)
金田一はじめちゃんにもう一度会いたいんだけどね、、、。(苦笑)

管理者のみに表示

