スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テイラーさんダイエット大作戦 その1

2009年06月09日
テイラーさんは旦那です。(苦笑)


ま、このまま、違うページに飛んでいただいてもよろしいかと思います(苦笑)

実は、何十年の喫煙生活に、やっと別れを決心し、

禁煙しました!!(すばらしい!!)


しかし、




なぜか、(よく言われていますけどね。。)


体重がかなりオーバーしてしまい、ただいま74キロです。

でもね、結婚した時は、58キロだったんですよ。(細い・・・)




さすがに、Tシャツ一枚の姿を見て愕然と!!


こんな人が、、、私の、、だんなだなんて!!!(涙)


この腹は、なんなんだ~




♪~今、この、晴天の霹靂に、、取り乱しているんだ~♪(爆)


とか、歌ってる場合じゃなくて、、
(もちろん、KAT-TUNの歌だ!)




ダイエット大作戦、開始いたしました!!!!!



夕食です。(6・8)
06-09d 003



1.キャベツの千切りに、ゆで卵と、グレープフルーツのトッピング。
2.わかめの味噌汁
3.こんにゃくのにもの
4.もやしとさやえんどうのいためもの(油なし)





つーーか、私も一緒にするってどう??



朝食です。(6・9)
06-09d 004





昼食です。(6・9)
06-09d 005




自己管理のために、何を食べたか、載せようと思います。




実は、

本当は、もう二日目なんですが、


一日目は、写真なんて撮ることすら、思いつかなかったわ。。

だって、すごいお腹に、衝撃が大きすぎたんです。。。


テイラーさん、すでに、71.9キロ、ほぼ2キロの減量してます!!なんで?!

私は、1キロくらい減りました。。。


この差はなんなんだろ?と思いましたが、


テイラーさんは、日曜に、


写真を撮りに、みなとみらいに出かけ、
3時間くらい歩いてましたね。


私はお留守番してた。。(DVDをずっとのんびり見てたし。)


その差でしょうかね???



で、で、



うまくいけば、減量本出せる???(爆笑)



チョコ君には、まったく関係ないことなんですけどね、、
記念写真ね。。

06-09d 006




先週、熊本に出張だったテイラーさんのお土産

なぜ、九州なのに、花畑牧場の生キャラメル??

や、だって、マンゴー味だもんね

06-09d 001



こんなおいしいもんばかり食べてるからね、、ふとるんだね、、。


とりあえず、一ヶ月二人でがんばります。

テイラーさんは、せめて、4キロの減量、できたら、5キロ!!

私は、あと1キロくらいは痩せたい。。多くは望みません。はい!

だって、おいしいもの食べたいもん。。

おいしいものは、カロリー高いのよね~~


では、ダイエット日記をお楽しみに~~(って、いいのか?!笑)



              hanko1.jpg

スポンサーサイト
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

