スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Before After

2009年07月14日
今日は、6:45にお散歩に出かけました。。

いつも尻尾あげあげで、ルンルンで出かけますが・・・

こんな顔・・・
07-14c 004



写真なんていいじゃん~

早く出かけないの??


って、、ちとすねてます???(苦笑)






そして、8時近くなってしまい、帰宅、、




こんな顔・・・・

07-14c 005


ははは~

へとへとだね。。(笑)



お疲れ~~~~グー!
スポンサーサイト
チョコ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
しょうこさん こんばんは^^

チョコ君のすねた顔も
ヘトヘト顔も。。。
可愛いよ~♪

お知らせありがとう^^
飛んできたよ~
北海道は何処を回るのかな?
小樽も来る~?
ぜひ来てね♪

しょうこさんが来る頃には
暖かくなってると良いんだけど
祈っておくね^^

小樽行くの
こんばんは。

キャベツもいろんな食べ方あるんだね。

おおー小樽にも行くんだ娘もこの前行って

人力車に乗ってきました、楽しかったと言ってた。

小樽に行ったら「ぱんじゅう」?だったかな

日本一美味しいらしいから食べて来て(笑)

ルタオも外せない場所だね、アッねーさまがいる。

チョコ君たくさん散歩楽しかったでしょう。
こんばんは☆
チョコ君、お散歩行きたくて行きたくて拗ねている顔が何とも可愛いですね☆

↓の記事の塩キャベツのたれ、おいしそう♪
私も買ってみよう☆
スーパーとかに売っていますか?

北海道に行くんですか?
ひゃあ~、羨ましい~☆
涼しいんでしょうね・・。
いいなあ・・。
(^_^;)
暑さが伝わって来そうです。お疲れさまでした。
初めまして
初めまして。


nao.naoさんのブログにて「はろはろ~です(笑)」とありましたので、気になっておじゃましました。

asu-heさんや、最近はご無沙汰ですがBLUE LIFEさんのブログでもコメントを拝見していて気の利くコメントを書きはるなあ~と前々から思ってました。

ワンちゃん、かわいらしいですね。

これからもおじゃましますので、宜しくお願いします。
No title
ちょっと溶けてる私です
これからお散歩も早出だね~
私の心の炎も消えず
そろそろ現実に戻らないと(>▽<;; アセアセです
2枚目のチョコりんと同じ顔の
私です(笑)
大人になってる
おはよう~。

今日も朝からいい天気あづいです。

グリムスが大人になってるー変わった形。

画像公開してくださいよ~。
Re: ねーさまへ
ありがとうございます!!
スケージュールが決まったら、すぐお知らせいたしまする~
小樽は絶対絶おすし食べに行くと思います!!(笑)
Re: asu-heさんへ
は~い!!
行くんですよ~
カメちゃんの千秋楽に行くのでね(爆)
ちょこっと観光もしてきますので、またお知らせできると思います。
ねーさまも会って下さるなら会って来たいなと思っております。。
Re: Miyちゃんへ
キャベツね、バキバキ食べれますよ。。
四分の一は平気で食べちゃいますよ。。
そうなの、北海道いくの。8月の終わりなんですけど、
もう寒いかな・・・でも楽しみ~
Re: BLUELIFEさんへ
めっちゃ熱くて、チョコ君、帰ってずっと転がっていました(苦笑)
Re:まっちゃさんへ
やっぱり、ブログでも、気持ちは伝わるんですね!!
来てくださってホントありがとうございます!!
私から先にお邪魔するべきだったのに、ありがとうございます!!
先ほど、ブログにお邪魔しました~。。
好きなものは好きって言える人、大好きですよん。
これからもよろしくお願いします。。
Re: くうさんへ
あついよね・・・
昨日と同じ距離を歩いたはずなのに、
今日は、半分の時間で帰ってきました。。(笑)
昨日はいろんなとこで、ぺちゃくちゃしてたのかも?・・・(苦笑)
Re: 大人になってる
おお~、さっき見たときまだだったのね~
ありがとうございます!!
でも変な形・・・びみょう、、、苦笑
でも、保存しておきますね。。
ありがとうございます。。
No title
随分と長い時間のお散歩だったんですね☆ 気持ちよかったのかな?? おれだったら散歩の後にまた寝そうです(笑)
No title
いろいろなところで、
引っかかり、ぺちゃくちゃお話していたせいで、
歩いた距離はいつも位でした(あせ)
今日は、同じ距離なのに、さっさと帰って来れました。(苦笑)
コメありがとうございました!

管理者のみに表示

