スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大人になりました!

2009年07月15日
やっと大人の木になりました。。

いろいろあったので、、、

長く時間がかかりましたけど、、、

やっと、この日が来ました。。


うれしい・・・・

asu-heさん、お知らせありがとうございました♪


1247617421_00908.jpg



                         hanko1.jpg

スポンサーサイト
gremz | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


お・と・な。。。^^

最近、以前より日数がかかるようになった気がする。。。


しょうこさん^^

亀ちゃんウィークですねぇ♪

いや、亀ちゃんマンスと言うべきですかねぇ♪^^

楽しんでねぇ♪^^

No title
しょうこさん、こんばんは。

わぁ、ほんとだ。

大人の樹になってる♪

綺麗だなー

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こんばんは~♪
わ~、ご成木おめでとうございます♪
可愛い形ですねえ。
珍しい形でいいなあ。
ちょっとドーナツの上の部分をかじったみたい?(笑
ぜひ、この樹が旅立つ前に、誰かゲストを呼んでくださいね♪
No title
大きくなりましたね~
成長は、どんなものでも喜びですよね~
No title
こんばんわ

毎日暑いね
なんだかもう ばててます

大人の木か~
時々やってる人いるけど~
やったほうがいいのかな?

塩きゃべつのたれ そんなにおいしい?
こんどみつけよう。。。

チョコちゃんは 毛がおおそうだから 夏はきっと大変だろうね
次は
オトナのアソビを覚えちゃう?
No title
おはようございます。

グリムス大人の木に成長
おめでとうございます。

可愛い木ですね。
あづいね
こんにちは。

みいちゃんがグリススにミーアキャット呼んだね。

しょうこさんも呼んでください~。

あづいけど今日は風が吹いています。

仕事がんばってください~昨日夜亀ちゃん見たわ。

No title
「大人の樹に成長しました!!」ってのが妙にうれしいですね☆

どこまで成長するんだろう??
No title
こんにちは。

ちょっと遊びにきました♪

また来ますね(*のωの*)ニュン☆"
Re:えりりんへ
お・と・な・・・
昔は、こんな言葉にさえときめいたのにね・・・
↑どんだけ、、昔の話??爆
暑いので、体調管理がんばろね。。
Re: フシ子さんへ
不思議な形で大人になってくれました。。
いろいろ休止してたり、書かなかったりしてたしね。。
すごい長い時間かかってしまいました。。
でも、成長してくれてよかったです。。
ちょっと安心した・・・
Re: Miyちゃんへ
成長した木にもいろいろな形があっておもしろいですよね、。
どんな形に成長するのかが取っても楽しみでもあります。。
そうですよね。。誰がゲストに来てもらわないとね、、。
Re: tamirinさんへ
そうですよね。。
成長・・
いろんな意味で、自分もしなくては!!(苦笑)
Re: ままんさんへ
キャベツのたれは、好き好きですよね。。
関西人にはあまり受けないかなとか思ってますが、、
ごま油とすりゴマで、大丈夫♪(笑)
gremz、関心があればということで・・。
Re: rebirthさんへ
そうですね、、。
思いのほか、かわいい系の木になりましたね(苦笑)
Re: BLUELIFEさんへ
オトナのアソビ?
(爆)
はい、教えてくだぱい・・・。(汗)
Re:asu-heさんへ
ありがとうございます!!
亀ちゃん、髪型とかでまるで、違う人ですからね~
ま、失敗の時も多いんですけどね。。(涙)
どストライクだと、もうたまりません(爆)
Re: にっしーさんへ
これでね、
世界のどこかに一本植樹がされて、
そしたら、
また赤ちゃんの木からスタートするんですよ。。
植樹されるってことがポイントですかね?!
Re:峰フシ子さんへ
ありがとうございます!!
ちと、仕事で、へこんでた・・・
珍しくね、、。
土日で復活する予定です。。
フシ子さんちにもまた遊びにいきますね!!

管理者のみに表示

