スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レインボーブリッジ、封鎖出来ません・・・

2009年07月19日
「ごくせん THE MOVIE」の番宣で、

やんくみがいろんな番組に登場していて、、

仲間さんのイメージを聞かれた人が、「ボタンを掛け間違えて出かけそう」って言われてた、、。

思わず、笑ったけど、

次の日、バスの中で、自分のカーディガンのボタンが掛け間違ってるのに気づいたしょうこです。
(トホホ)



今日は、お台場合衆国に行ってきました。。。


この場所に到着してから、


テイラーさんがずっと、織田裕二のものまねをしていたので、


今日は、このタイトルです(爆)


なぜかって、、、

07-19c 001b

ここに到着して、レインボーブリッジを見るたび、言ってた、、。


しつこい!!



私はここが楽しみだったのに、、待ち時間が長くて、断念・・・
07-19c 003b


いろいろお願いしといた・・・(笑)
07-19c 004


一緒に写真も撮ったよ(爆)
07-19c 005


で、、、


一番楽しみにしていた、【ガンダム】・・・・


あまりの暑さに会えず・・・


少し離れたとこに居るんだよ、、汗;


はあ、、会いたかったわ、、。

                         hanko1.jpg

スポンサーサイト
お台場合衆国 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪
あ、お台場合衆国見てきたんですね。早いなあ~。
私はここが始まってからまだフジテレビには行っていません。
早くみたいな。どうせ仕事で行くので、遊んでいる暇は無いとは思いますが(^_^;)

テイラーさんの織田さんのものまね、生で聞いてみたいです♪
No title
どうもこんばんは!
行ってきたんですかー?!私はお台場の夏イベントが始まるとお台場には近づきません…笑

でもお台場周辺は来年の6月でなくなってしまうので、それまでには行きたいです!

お邪魔しました~♪
また遊びにきます。
おはよう(^o^)/
お台場、楽しそう(*^^*)♪
連休&夏休みで、多かったんだね~(^.^)

ガンダム残念だったね

浜田大明神も居たのね!
これは、私も見に行きたい(笑)

テイラーさんは、織田裕二のモノマネ上手いんだ(^.^)♪
No title
しょうこりんもガンダムファン
だったのね
え?私は違うけどニャハハ(*^▽^*)
すごい人だったでしょ~?
私はレインボーじゃなくて
アクアライン行こうと誘われたけど渋滞するから断ったv-356のよ
で、また鎌倉行ったんだけどね
見た?
おはよう~。

今朝亀ちゃんが始球式で投げるとこテレビで見たから早起き。

しょうこさんも見たでしょう~カッコ良かった。

ユニフォームも似合ってた、笑顔最高だった。

お台場合衆国楽しそう~なんで暑い時にやるんだ(笑)

夏休みだから人気があるんでしょうね。
はろはろ~です(^O^)


暑い中、お疲れ様でした。

レインボーブリッジ、良き眺めですね

お台場でのイベント、見るからに楽しそうですね

テイラーさんはモノマネタレントですか?

「レインボーブリッジを封鎖せよ!」

カッコいい名せりふですね!

ガンダムは本当に残念でしたね…。

ドンマイドンマイですね
No title
お台場行きましたか~
混雑が苦手なんで
はたから見ていたい派です(笑)

好きなジャンルなら
混雑してても暴れたいけど♪

ちなみに…
自分も織田裕二の物まね
やりますぜ(笑)
No title
こんばんは。

都会で
お暮らしだと
色んな楽しみがあって
いいですね~

お台場合衆国かぁ
行ってみたいなぁ(;ωノ|柱|。。。

でも
和歌山からじゃ
遠すぎまっせ
No title
夏のお台場は 子供が多いんでしょ?
ガンダムは息子がすきだったね

勝手に自分のことかきますが
17日 金 に ストサンへいったんですよ~
ビーズリードの講習にね
わんこなしでの 2時間の旅でした
パディさんは ブログのまんまの方でした
No title
お台場、凄くにぎわっているんですね~
楽しそう~♪
No title
仲間さん「トリック」からずっと好きでした~
はまり役ですよね~
No title
お疲れ様!

そうそう、画像を観ててガンダムがないなぁって思ってたら、そんなことだったんですね。。。勉強になりましたw
No title
やー!もう合衆国行ってきたの?
娘ちゃんにせがまれておりますが
かなり躊躇してるあちきだよん!
ぼたん、掛け違えならかわゆいにょー
先日会社で散々接待した後きづいたよ
裏表がギャクだったガーン
サイドに耳がヒラヒラなびいてるし(泣)
って、ままんさん↑・・・・まんま言われてるし(爆)
それはそれでひと安心だv-63
あらま
ガンダム遠いんですか。暑いとねえ。
(^o^;)
Re: Miyちゃんへ
お仕事で行かれるんですね?!
いや~、そっちの方がすばらしいじゃないですか??
あっと、とにかく暑かったです・・・
p.s.テイラーさんのものまねは見せれないくらいひどいのであしからず・・(爆)
Re: いぬさんへ
こんばんは~。
そうですよね、、とても混み込みで、息が苦しかったですよ(苦笑)
みんな、辛抱強く並んでますよね、、尊敬です。。
(並べない人なんで・・・)
私もまたお邪魔しますね。。
いぬさんちで強奪したバトンがやりたいんですけど、、(爆)
Re:naonaoさんへ
お台場合衆国楽しかったけど、暑かった・・
そして、駐車代も高かった!!さすが東京の駐車代金でしたわ。。
テイラーさんのものまね、へた・・・です。。(爆)
Re: くうさんへ
コメントありがとうございます。
鎌倉、いいよね。。
夏が終わったら行って見たいと思います。
夏休み中はやめておく・・・
始まったばかりがまだ人少ないかと思ったけど、(苦笑)
東京ではそんなわけないじゃんって感じでした。
人多くて、転びそうだったよ。。
Re: asu-heさんへ
はいはい!!
見ましたよん。。
亀ファンブログではその話で持ちきりでした。。
めっちゃかっこいいし、(爆)、めっちゃさわやかだし(爆)
毎日、わくわくさせてもらってます(笑)
Re: まっちゃさんへ
はろはろ~です!!
ガンダム、見たかった!!
でも、もう一回行く元気ないし。。
たぶん歩いて行ってたら、救急車のお世話になってたかも??(@テイラーさん)
なので、あきらめました。。
またまっちゃさんちにもお邪魔しますね!!
Re: やすっち♪#さんへ
ものまね、やってみせて!!(爆)
テイラー氏のはあきまへん・・・
いっちゃん最初に行けば、まだ混んでないやろって考えは甘かったです。
ガーーン
東京の人は我慢強く並ばれますね~すごい!
Re: 峰フシ子さんへ
テイラーさんとも話してたんですが、
まあ、横浜に住んでいるから、お台場とかもすぐに行けるけどね・・って。。
大阪に住んでた時は、京都神戸ってしょっちゅう行けたのと同じで、
今は、京都行きたいって思っても、ちょこっとでは行けないし、、
こっちでの暮らしをうんとエンジョイしようと思っていますですよ。。。
大阪も、京都奈良神戸とす遊びに行けたから、よかったんですよ。。
フシ子さんも地元を満喫してね!!
Re: ままんさんへ
ストサン行かれたんですね♪
ビーズ講習会があったんですよね??
私は金曜は絶対仕事の日なので、無理だったんですけど。
ずっとストサンにもお邪魔出来ていません。。
携帯で見てコメントを書いてないのですが、ステキなオレンジのビーズリードが出来上がりましたですね。私の大好きな色のリードです♪ステキですよ~
Re: アロマハートさんへ
すごい人の数でした。。
でもみんなとても楽しそうでしたよ♪
Re: tamirinnさんへ
仲間さん、普段まじめなのにね~(笑)
トリック、おもしろかったですよね!!
大好きなタカラジェンヌさんもはまっていて、教えてもらいました(笑)
Re: にっしーさんへ
そうなんですよ~
なんだか他を回っていたら、そこから歩いて10分って場所に居て、
近くの公園にあるということで
往復20分は炎天下で、私には無理っぽくて、、
テイラーさんの指導が出て、やめる決断が下りました(爆)
Re: パディさんへ
そりゃ、娘ちゃんは行きたいでしょ??
そこに行けば、とってもミーハーになるよ!!
(↑もともと、私はミーハーだけどね。笑)
しかし、暑かった、、とっても扱った、非常に暑かった。死ぬほど暑かったので、気をつけてね(爆)
Re: BLELIFEさんへ
等身大のガンダム、見たかったっす!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
No title
ガンダム 私もみたいです!!
でも離れたところにあるんですね。。
残念でした。^^;
Re:マウンチョ!!さんへ
めちゃくちゃ暑くて、、、。
あきらめましたですよ。。
とっても残念でした、きっともう行けそうにないので。
暑すぎるよ!!

管理者のみに表示

