スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ずるずる&ヤムヤム~

2009年07月21日
チョコ君の鼻水・・・ずるずる、、、。

はなさんちで見て、私もチョコ君の鼻水を撮影してみました♪(笑)

07-21c 002b


上手く撮れてない、、。ガーン


そして、ヤムヤム。。
たいして、かわいくもないけど、ちと、癒されるよん。






スポンサーサイト
チョコ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
訪問&コメント、ありがとうございます。
うちのワンコと同じ、ダックスのクリームで親近感。かわいいですね。
ほんと良く似ています。ウチのワンコの名前はDinoで6歳です。
ワンコにはほんと癒されます。私ら家族にとって一番大切な存在です。

これからもよろしくお願いしますね。
可愛い
こんにちは。

チョコ君、ガム?食べてるのかな。

可愛い姿です動画はいいわ。
Re:GrandPrixEyesさんへ
同じクリームのダックスがいらっしゃるんですか??
奇遇です(@トート閣下)
ステキな写真をまた見せていただきにお邪魔いたしますですよ。
お時間ある時に、ダックスちゃんのお写真もぜひ見せてくださいね!!v-222
Re: asu-heさんへ
そうです~
ガムをヤムヤムしておりますです。。
この時が一番おとなしくしているのですが、
他においしいそうなものを私達が食べていると、
とりあえず、ガムは隠しておいて、私達の様子を伺いに来ますですよ(笑)
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

チョコちゃんの
鼻水見ちゃったぁー♪

リンクまでありがとうございます。

ガム食べてるときって
幸せそうで・・
癒されますよね。。

チョコちゃん可愛いー!
(*v.v)。ぽっ。。。。



写真、掲載してみました。
こんにちは。

そう言えば、うちのワンコの写真をblogに掲載したことないなあ。。。と。
というわけで、3枚ほど掲載しました。
でも、映像を見れば見るほど、視線、噛み方、ほんとそっくり。どこかで血筋、つながってません?鼻の色が違う以外は、ほんと似てるんですよ。
はなさんへ
はなさんみたいにキレイに撮影できてないので、、
ちと恥ずかしいのですが・・・。
はなさんの写真は愛が見える、優しい写真なので大好きですよん♪

ここで、愛の告白??や、やばい・・(爆)
GrandPrixEyesさんへ
早速ありがとうございます!!
写真、すに見せていただきましたですよ。。
さすがに、ワンコのお写真もとてもじょうずで、、うらやましい!(く、くやしい・・・爆)
私にも、たくさんの写真の師とあおぐ方がいますので、
また紹介したいと思います。
きっとお話が合うのではないかと・・・ぐふぐふ。。妄想中です、、。(苦笑)

管理者のみに表示

