スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

白しょうこ姫

2009年07月22日
昨日の帰り、、、


うちの車のナビ君、なぜか、下道ばかりを案内してくれて、、、(号泣)


疲れた


ので、



回る(踊る&歌うかも?)回転寿司に行かない?って、誘ってみた。。


(なぜか家族全員、私より前に帰ってた・・)


皆、快諾・・・いいの??


で、、


「まぐろ3種」って言うのを、頼む時に、


「まぐろ3種」って、元気よく、指3本立てて、お願いしたら、、、、






3皿来た・・・


ガーーン


なので、「まぐろにぎり」ばかり食べなくてはいけなかったしょうこです。(号泣)



(他の家族は、笑ってて、自分のことは自分でってさ・・・悔しい!)





世間は盛り上がってて、、

googleもこんな感じ、、、

eclipse09.gif


雨はやむのだろうか・・・・

やんで欲しいっす。。。







ところで、





先日、rebirthさんちで、おしえていただいた【うそこメーカー】の【白雪姫メーカー】




早速、しょうこ姫も・・・・(・・・・・)

A4B7A4E7A4A6A4B3.gif


非の打ち所がない故に・・・(まあ!!)


毒カツどん・・(カツどんは好きだけど・・)


8匹のかたつむり・・・(いやだ!)


美女のブレイクダンスって生き返る、、、(イケメンのチューで生き返りたい、、、亀やん・・・)




           hanko1.jpg
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
見えなかった
こんにちは。

皆既日食は曇りで見えず普通のままだった。

テレビでは世紀のショーが見れたけど。

白しょうこ姫は面白いわ~、考える人凄い。

回転寿司か家族でもシビアなんだ(大笑い)

Re: asu-heさんへ
私もTVで見たので、
なんだか見た気になってるのですが、
実際は見てないですよ。。
雲ってたし・・・雨だし・・
なんだよ~って感じでしたね。。。ショック、、。

管理者のみに表示

