スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

AU BON VIEUX TEMPS

2009年07月22日
日曜の番組で、


プロが選んだ“本当にすごい仕事人”って番組の中で、


人気パティシエ達が尊敬する洋菓子の鬼・・・・のお店「オボン ヴュータン」


ちょっと、走れば、すぐに行けそうだったで、(笑)



ちょっくら、行って来ました!!



07-22c 001




ふふふ・・・・






ふふふ・・・・・・・・





ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お昼に行きましたが、






すべて、売り切れでした。。。。。




やはりね、TVで紹介された後ではね、、、、





また次回機会があれば、行ってみるね!!!




スポンサーサイト
スィーツ | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
No title
そんなに近くに すごいお店があるんですね。^^*
売り切れなのは残念ですが、次は大丈夫ですよ。。
私も食べてみたいな・・・。
No title
売れ切れは、残念。。。
悔しくて絶対にか痛くなりますね。。。
No title
そんな近くにあるなら
絶対に食べなきゃ損ですよね~
テレビの力は大きいですねぇ!
しょうこさん こんばんわ~
先日は拙いわがブログへお越し戴き有難うございました。
確かこの番組偶然私も見ましたよ♪ テレビののコマーシャル宣伝費はかなりお高いと聞きましたが、それだけの大きな効果があるんですねぇ! 私事ですが以前良く海で釣りをしていた頃、誰も知らない格好の魚が釣れる穴場を友達と見つけました。 誰かがこの場所をテレビの釣り番組に投稿したため、翌週からワンサカ釣り人が集まり、釣り場は汚れて荒れ放題、魚はめっきり釣れなくなりました。 これもTVの効果の表れでしたねぇv-292
え?
鬼って、コワそう。
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

すげ。。。
ご近所にそんなお店が。。。^^

いいなあ^^
必ず、次回はゲットしてねぇ^^


亀ちゃん。。。
カッコよかったよねぇ^^

テレビで見たよぉ^^

さすがの西岡選手も、シクったね(笑)

ホントに似てるんだよ^^


やっぱ、野球だよねぇ^^

No title
おはようございます。

売り切れだなんて…
そんなに人気があるんですね。
今度は手に入れられると良いです。

私事ですが、無事に試験合格
しました。応援ありがとうござい
ました。
いいなあ
人気の洋菓子屋さんがすぐ近くにあるんですね。
羨ましいです。
確かにテレビの影響って大きいですよね~。
だってテレビでおいしそうに見えたら絶対買いたくなりますもの。
いいなぁ!
しょうこさん、おはようございます。^^
ご無沙汰してました~。

いいですねー、ご近所にそういうお店があるなんて。
anneのとこのPEIなんて、
近所じゃなくてもないですよ...。( -_-)
ぜひまたリベンジして下さいね♪

キャベツのタレ(?)、美味しそうですね!
anneも探してみよう♪
はろはろ~です(^O^)♪


テレビで凄腕のパテシェとご紹介されたお店がお近くにあるとはうらやましいです~(≧∇≦)☆

お店のお写真素敵ですね~☆

しばらくはフィーバーが続きそう♪

また、お味を教えてくださいね(^O^)v♪
Re: マウンチョ!!さんへ
おはようございます!!
そうそう、
急に、メモ持ってきて!!ってテイラーさんが叫ぶので、
なにかと思ったら、ケーキやさんでした(笑)
次回は買えるとうれしいんですけどね。。
Re: アロマハートさんへ
はい、とても残念・・・
でも少したてばこの騒ぎも落ち着くのでは??
Re:tamirinさんへ
近くなんですよ・・たぶん!(苦笑)
最初は違うところへ行き、あとで回ったので、自分ちからは
どれだけ近いのかは不明ですけどね(笑)
Re: BLUELIFEさんへ
TVの中でも、やはり、ちょっと怖そう・・かな?
(苦笑)
Re: えりりんへ
そうなんですか??
そんなに似てるかな・・・(うふふ)
そりゃ、野球場が、二人の亀ちゃんに、【きゃあ!!」ってなってたの、わかりますね。。
亀ちゃん、本当に、野球小僧で、(笑)
そんなとこも、かわいくてしかたないしょうこです。。(爆)
Re: rebirthさんへ
合格おめでとうございました。。
うんうん、、、
頑張ってたもん・・・
結果が出て本当によかった!!
おめでとうございます!!
ホント、よくがんばりました。。

はなまる!!!(笑)
Re:anneさんへ
あんちゃん、おはよう~
そうなんですよ、、。
やはり、土地柄、(?)、、
おいしいケーキ屋さんは山ほどあるって感じですね。。
スウィーツと言えば、自由が丘!ここも電車で8分ですし、
ここはそこから、5分もかからないんでしたよ。。
でもね、ケーキはやはりカロリー高いし・・・(涙)
Re: まっちゃさんへ
はろはろ~、サンクスです♪

そうですよね、リベンジ、リベンジしたいです。。

でも、昔からの常連客さん達がしっかりお店でくつろいでましたからね。。。

きっと地元でも、めちゃ人気店なんでしょうね。。

落ち着いたらまた行って見ますね!!

あんがとね♪
Re: rickpapaさんへ
おはようございます!!
コメント順番遅れてこごめんなさいです。。

そうですか、この番組ごらんになってましたか??

私は最後まで見てなかったんですけどね。。(汗)

釣りの穴場、、残念なことになっちゃいましたね~~

ここは誰にも教えたくないってことは、やはりじっと我慢でいてくれって思いますよね。。
でも、思わず話したくなる気持ちもすっごいわかりますよ!!

私は・・・

良い美容院があれば、いますぐ教えて欲しいんですけどね・・(笑)

穴場じゃねーよ・・(って突っ込んでね。。私、どMなんで!!爆)
Re:Miyちゃんへ
Miyちゃんも、コメ返し、順番変わってごめんなさい。。
朝からぼーとしてますがな・・
そうそう、自由が丘近辺は、美味しいケーキ屋さんの激戦区だもんね。。
はやり廃りもすごく激しいって美容院の人が言ってたよ。。
新しいお店はやはりすごい人だかりで、その後は味次第だそうです。。
なんでも、厳しいもんだね。。。
No title
甘いものに目がない私、早速 [ AU BON VIEUX TEMPS ] をインターネットで検索してしまいました*。雰囲気のあるお店で、とっても美味しそうですね。場所が東京っていうのがとっても残念、遠くて買いには行けません。お近くにお住まいとは羨ましいです♡。 チョコ君なかなかのハンサムボーイ、毛並みもさらさらクリーム色なんですね。実家で昔ダックスフンドを飼っていたことがあるんですが、こんな綺麗な色じゃあなかったなあ(笑)

管理者のみに表示

