スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しょぼん・・・

2009年07月24日
急遽、土日に、


義理父のお見舞いに、


朝から突っ走ることになり、、、


あまりの強行日程により



今日の朝から、


チョコはペットホテルにお預かりになりました。。


号泣



はじめてのペットホテルなので、心配でしょうがないのですが、


いつもトリミングしてくれるお店「WOODBELL」さんです。


今までに会ったトリミングの店員さん達の中では、いっちゃん優しい店員さん達ばかりなので、、、。




チョコ~~


チョコ~~



ええーーーーん。(涙)(涙)




22962375b.jpg



22962391b.jpg

(二枚とも撮影者:まりこさん)


チョコに会いたいっす・・・





ということで、、、




今回も、来週月曜まで、お休みさせていただきます。。。


チョコ~~涙




                       hanko1.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
きっと元気でやってますよ。。。
No title
かわいいですね~
あえなくなるのが辛い気持ち、わかります。。。
大丈夫よ
こんにちは。

義父さん、早く元気になってほしいですね。

チョコ君は大丈夫よ、置いて行くの辛いだろうけど。

しょうこさんも身体に気をつけてください。

待ってるからね~。

No title
そうそう♪
お互いチョコ離れ&しょうこ離れ
でね
ワンは順応が早いし大丈夫よ
ちゃんとお迎えが来るって
チョコりんはわかってるから
いい子で待ってるわよ
しょうこりんしっかり(笑)!
No title
お見舞いは遠いのかな?

チョコくんは きっと平気でお留守番頑張ってると思うよ~
しょうこさんだけが さみしがってもしかたないよ

きっと大丈夫だよ
No title
ちょこ君はじめてのペットホテルだったんですね!大丈夫だったかな??
おいそがしそうですね!!
来月東京に行く事が決まりました(≧▽≦)ノ
こんばんは。


義理のお父様の体調がご心配ですね、一日も早く良い方向へ向かうよう願っております。

チョコくんと離れて切なく寂しいでしょうが、優しいトリミングの店員さんに囲まれて留守番つとめていると思いますょ


ところで

記事と筋違いですみませんが、

ブロ友さんの記事にて「戸越銀座」に美味しいパン屋さんがご紹介されてましたので、お時間がありましたら覗いてみてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/gf8d/archives/51863113.html
No title
いつも・・いつも
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

きっときっと元気に過ごしています・・
チョコちゃん・・



(*´∀`*) にっこりん☆
No title
おはようございます。

義父さんの体調ご心配ですね。
何とか良くなるといいのですが…。

チョコ君も気がかりですが
きっと元気に過ごしていると
思います。
こんばんは☆
お義父さん、具合が悪いんですか。大変ですね・・・。早く元気になるといいですね☆

可愛いチョコ君の顔が見られないのは本当に心配でしょうね・・。
でも、信頼できるトリミングさんで、きっと大事にしてくれますよ。
しょうこさんも体を大切にしてくださいね。
がんばって!
気長に待ってます。
今は目の前のことに全力投球で乗り越えてください。
あらま
帰ってきたら、強い子になってますって~。
No title
今夜からまた復活します! いろいろとご心配をおかけしましたが、元気です!!

状況は違えど、気持ちはしょうこさんと同じような感じだったおれなのかな??
こんにちは
こんにちは。

元気ですか?帰って来たのかな。

疲れでてないですか・・・
チョコだけに…
チョコっと寂しいだけでしょう(笑)
すぐ会えるから抱きしめてあげよ~

義父さんだいじょぶなんかいなぁ…
そっちの方が心配だよ。

管理者のみに表示

