スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご心配かけてしまいますので報告

2009年07月29日
コメントを本当にありがとうございました。
義理父の通夜、葬儀、初七日の儀を終えて、
ひとまず、帰宅しました。
ご報告させていただきます!
ありがとうございました。

チョコも元気で帰宅し、
余りの嬉しがり様で、しょうこの眼鏡を吹っ飛ばし、
朝からめがね屋さんに走るはめになりました。(笑)
元気いっぱいです。
ご心配ありがとうございました。

しょうこ&チョコ
(携帯にて)
スポンサーサイト
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした。
チョコ君、頑張ったね。
姉さんも。
今日はゆっくり戯れて、明日頑張ってください!
お待ちしてますよ♪
No title
お亡くなりになったの?
確かお見舞いにいったんですよね

大変でしたね

お疲れがとっど出ませんように~
う、
この度はご愁傷様でした。
No title
お父様のご冥福をお祈り致します。

しょうこさんも、ご家族の皆様もお疲れ様でした・・・
チョコリンも・・・

また、いつも通りの笑顔の日々を~
大変だったね
こんにちは。

ご愁傷様です、なんとなくそんな気がしたです。

旦那様も力落とされたでしょう支えてあげて。

しょうこさんも嫁の務め大変だったでしょう。

疲れ出ないといいけど気をつけてください。

チョコ君が元気で安心したでしょう。

今日テレビで亀ちゃんの浴衣姿がカッコ良かった。
No title
ご愁傷様です。
チョコ君寂しかったから会えた喜びを体中で表現したんですね!!
この度は、ご愁傷様でした。

しょうこさんも、ご主人も大変でしたね。

疲れが出て、体調崩さない様にねっ!
この度はご愁傷様でした。

精神的にもお辛いし、疲れも出るだけに、どうかご自愛くださいね。
お疲れさまでした
お義父様、亡くなられたのですね・・。
ご愁傷様です・・。
ご冥福をお祈りいたします。

しょうこさん、色々大変だったでしょう。
ご苦労様でした。
そして、チョコ君、ペットホテルでのお迎え待ち、ご苦労様。
しょうこさんの顔が見えたときのチョコ君の喜びようが目に見えるようです。
No title
ご無沙汰しておりましたが、そんなことがあったんですね・・・。おれも同じようなことがって、ちょっと落ち込んでました・・・。

無理だけはしないで下さいねw
No title
なんだか元気そうで良かったです!
チョコ君も元気ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。。。
しょうこさん
おひさでございます。。。


ホントは、遅ればせながらのお誕生日のお祝い。。。と
思ってきたんだけど。。。
お義父さまが亡くなったのですか。。。

ご愁傷様です。。。


冷奴さんに会ったり、楽しい事もあったようですけど。。。

ホッとした時に疲れが出ますよ^^;
くれぐれもご自愛くださいね。。。

皆様へ
コメント、本当にありがとうございます。
今回はこれにて、コメレスとさせていただきますね。。

ごめんなさい!!!

管理者のみに表示

