スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰しております。。。

2009年08月04日
時間はあっと言う間に過ぎちゃうので、、

思ったことややりたいことは、すぐ、すぐやろうと思っているしょうこです。。


でも、もうこんなに立っちゃってるんですね。。(苦笑)


横浜に帰って、、


週末は、もう予定だった仙台にやめようと思っていたのですが、


テイラーさんもルド君も行ってきたらと言ってくれたし、、


娘のこと多少(?)なりとも心配だったので、



予定どおり、仙台に行って来ました!!



前のブログを立ちあげた時からのお付き合いの、「冷奴さん」とも会いましたよん。



とってもかわいい新米ママさんの「冷奴さん」と「銀ちゃん」でした。
2009-08-04 001d

忙しい中、会いに来てくれて、ホンマありがとうね!!



そして、なぜか、、、今日は、私の誕生日!!(爆)


昨日夜中から、朝から、誕生日のお祝いメールも届き(珍しいことだw。。。苦笑い)




記事のUPはまだ出来ないぞとか思ってる暇はなかったっす!!
(爆)


チョコくん、、、。



と、プレゼントflower


やまぴいがCMしてるシリーズのものでしたが、、、


今、「ブザービート」にはまってるので、どストライクなプレゼントでした。


バスケ・・・、むちゃ弱い・・・


学生時代の彼氏(わはは!)、


全員バスケ部員だし!!えぇ


2009-08-04 003d








スポンサーサイト
日記

