スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポイントカードいっぱい♪

2009年08月09日
もろもろの用事がなんとか終わって、


ほっとしたとたん、のどが痛くなり、風邪を引いてしまったようです。。がーーん!



でも、でも、


娘っちが帰ってきているので、


さっそく、「ごくせん THE MOVIE」に、朝一番(なんと、9:15から!)に行き、

帰りに、カラオケに行き(なんと、一時間250円、ウーロン茶350円、

さらにのどを痛めてしまったしょうこです。。(アホ・・・・)



娘っちも、「普通におもしろかったよ。」と言ってくれた。


しかし、映画館っていうか、上映されてた部屋がめっちゃ暑くて、

ちびっこが多くて、わさわさざわざわしてたから、(ママと来てくれてて、ありがとうなんだけどね。)


少し集中が出来ない環境ではありました。残念!

しかし、楽しかったですが、ハンカチを忘れてきてしまって、

朝、「ありましたよ」と映画館から電話をもらいましたので、

また行かなくちゃ!!(もう一度行く理由できた!!)上




そして、、


なんとポイントカードがいっぱいになったので、

一回ただで見れるんですよ。。

2009-08-10.jpg



千円で一個ポイントもらって、1800円の曜日に映画を見たら、
どんだけお得!?!(爆)


誰か計算してくらさい・・。笑




                   hanko1.jpg
スポンサーサイト
ごくせん THE MOVIE | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

