スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

亀、かめ、カメ!

2009年08月11日
前回購入した、「1Q84」は、1、2とも無事に読破しました。。

とてもおもしろくて、


丁寧に丁寧に、一言ももらしたくなくて、


形容詞のひとつも飛ばしたくなくて、、

時間をかけて読みましたよ!!



感想???


その昔、カフカの「変身」を読んだ人達と同じ感想かもしれません。。(笑)



どういうこと??って・・・、解釈は皆さんにお任せしますので、深く追求しないで。。(苦笑)



で、今回は、こちら。。

2009-08-10 005


「popeye」と仕事関係の本です。。


popeyeには、


この方・・・・・

2009-08-10 006


この顔の表情がたまりません。。。


友人は笑ってる顔が大好きなんですが、


私はこの「どS系」の顔が好きです。



テディボーイ ・・・まさにね!!!
(イギリスでの不良少年だってさ・・笑)

コメントには、

「エロとおしゃれには創意工夫が必要」ってさ!!


そのとおり!!!(まったく同感でございます。。。笑)


男子諸君、努力を惜しむなかれ!!!(ファイト!)



そして、さらに今回のpopeyeには、

この方!!

2009-08-10 007


こんなベビーフェイスにこの肉体は犯罪でしょ??(笑)


今回のブザービート仕様の肉体、すごいよね。。。

しかも、サービスショット満載の月曜9時ですよ!!

毎回、楽しみにみております。。


またまたやまぴいファン激増でしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



                       hanko1.jpg


スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
カメちゃん
こんにちは。

大きな地震があってビックリ、台風被害やら

豪雨被害やら各地であいつぎ怖いですね。

1Q84読んだんだ、面白かったでしょう。

テディボーイにはそんな意味があるんだ。

やまピー最高の肉体にワクワクして私~。

チョコ君もお姉ちゃんがいたら嬉しいでしょう。

映画たくさん通ったんだ羨ましいです。

風邪は良くなって来たみたいで安心したわ。

1Q84
こんにちは。

1Q84お読みになったんですね☆
私は何カ月か前から図書館に予約していますが、まだ45人待ちです(苦笑
あと数年かかるかも・・。
そんなに面白いんですか。
ますます順番が回ってくるのが楽しみです♪
亀ちゃ~ん[i:63899]
いやぁ~ん

亀ちゃんgoo
山Pの肉体は、犯罪なんだ(爆)
友達が、大好きなんだよね~(*^^*)

また、修二と彰やってくんないかなぁ~

遅れたけど…。
お誕生日おめでとう(^o^)/
あっ
個展ね、友達はmayoさんっていう方でnao.naoのブログ見たって言えば、分かるよぉ~(^ー^)
No title
あら^^
山Pはこれが素敵なんじゃない
って・・私は密かに山Pがいい

暑い日が続いてるけどおねえちゃんも帰ってきて楽しいお休みね

No title
素敵^^
どちらもいいよね~~
私が顔と名前が
一致するんだから
すごいのよ(笑)
ものすごい
芸能界オンチσ(^_^;)アセアセ...
創意工夫ねえ
しなくても生きていけるけど、した方が楽しく生きれるかもね~。
No title
創意工夫・・・。自分はどうだろうって振り返っちゃいますね(笑) オトコして、がんばらねば!!
No title
こんにちは。

亀ちゃんも山Pも
どちらもセクシーですね。
特に山Pの肉体美には
本当・・・びっくりです。

IQ84面白いみたいですね。
私も時間が出来たらぜひ
読んでみたいと思います。
No title
私、ヤマピーが好きなんです。^^*
なので 珍しく今回は月9はずっと見ています。。
ありがとうございます
asu-heさんへ

いつもありがとうございます。
風邪、良くなってたんですが、
やはりカラオケでこじらせてしまいました(笑)


Miyちゃんへ

1Q84は好き嫌いがあるんじゃないかと思うんですが・・・
評判がすごいからどうなんでしょうかってとこです。私はとてもおもしろく読みましたですよ。


nao.naoさんへ

やまぴいのこと、嫌いって言う人、一人もいないですよね~
誰からもあいされる人ですよね。。


くうさんへ


そうですよね。。
犯罪って言うのは、それほどすばらしすぎるって意味ですが、
そう受け取っていただいてますかね・・・
ありがとうございます
haru&rikuさんへ

そうですか?!
やまぴいも亀もやはり名前の浸透度はすごいってことですね!!
うれしい限りです!!
(すっかり母の気分です。笑)


BLUELIFEさんへ

はい!男子諸君、よろしくお願いたしまする~笑


にっしーさんへ

そうっすね!!
にっしーさんは十分創意工夫してそうなイメージなんですが、
まだまだでしたか?!
ぜひ、よろしくお願いいたします!(?笑)

rebirthさんへ

ブザービート見ると、もっとすごいよ。。
腕の太さなんて半端ないんで!(笑)
ぜひTVでもチェックしてみてくださいね!


マウンチョ!!さんへ


マウンチョさんもやまぴいファンでしたか??
やまぴい、本当に人気がありますね~
うやらましい限りです。。

管理者のみに表示

