スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

全国6地区限定プリッツ

2009年08月14日

全国6地区限定プリッツ・・・

2009-08-14 004b2009-08-14 005b

ほんで、この写真のとおり、プレゼント企画もやってるようですよん。(苦笑)

各プリッツはそれぞれの地区でもちろん売ってるみたいだよ。。

小倉トースト味は普通のスーパーマーケットで買ったし、
あっさり海苔味は、駅のコンビニで買いました。。



こういうのに、とても弱い・・・



で、娘っちがおみやげに買って帰った「中部地区限定小倉トースト味」がとても好評だったとかで、


今回は、

「関東・甲信越地区限定、あっさり海苔味」を買って帰ったのだ!
(今日、娘っちは、帰ってしまいました。涙、涙・・・)

2009-08-14.jpg




う、う、、、うまい!!





こうなると、すべての地区のプリッツを食べたくなるのが心情ってもんだ!!(苦笑)


ゆずこしょう味・・・気になる!!

鯛の塩焼味・・・食べてみたい~

ねぎ焼き味・・なんか想像つく。。(関西16年住んでた。。笑)


小倉トースト味は食べたよん♪

ホタテバター味は・・・、もうすぐ北海道行くからGETする!!!(オッス!)


で、各地区の皆様、お味見よろしくお願いしますです~(笑)



                hanko1.jpg
スポンサーサイト
グルメ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
食べたい!!
こんなにあるんですね!
SAは毎回チェックしちゃうの!!

おいしそう!!
No title
おはようございます。

今いろんなお菓子が
地区限定味出していますね。

プリッツどれも美味しそうですね。見つけたら買ってみたいです。
No title
お~プリッツ三昧ですか。
限定に弱いのは私も同じですよ~。
鯛の塩焼き味…食べてみ鯛(笑)
で、近畿は・・・
ネギ焼き味?ちょっと微妙だけど
今度見かけたら買ってみましょう。
No title
こんにちは。

全国6地区限定プリッツ
全部制覇したいッッッ(*ΦωΦ*)

フシ子はねー
以前、
ブログのお友達にもらった
「磯じまん味プリッツ」が
忘れられないの~

もう一度食べたいなぁ。。。これって、アピールかしら(笑)


Re: haru&rikuさんへ
毎回、チェックします、します!!(笑)
いろいろ工夫してますが、
時々、これはなしだろ!みたいなのにも出会いますよね?!(笑)
Re: rebirthさんへ
revirthさんとこは、
どの味になるんでしょうか??小倉トースト味かな??
またぜひお知らせくださいね。。
Re: くぅママさんへ
関西の味ってどうしてもその味になっちゃうんですかね・・
ま、しょうがないですかね~(笑)
ぜひ味見して教えてくださいね!!
Re: 峰フシ子さんへ
磯じまん味って言うのがおいしかったんだ~
今でも食べれるのかな??
また教えてくださいね。
関西限定だった、キャラメル味もおいしかったんですけど、、。
今はあるのかな??
(*´∇`)ノ
俺、ほたてバター味よろしく(笑)
なんで限定品って欲しくなるんだろ?
なんとか物産展って
必ず買いすぎちゃうですな。

頑張って倹約してるんで
いまは、我慢じゃ♪
こんばんは
へえ~、プリッツって各地区の限定が出ているんですね☆
6地区パック、めっちゃ欲しい~☆
ゆずこしょう味を、ゆずしょうこ味と読んでしまいました(笑
どんな味かな?(笑
限定に弱い!
初回限定発売なんかには、特に弱いですねえ。
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
お久しぶりです♪

地域限定プリッツだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あっさり海苔味は想像しただけで
美味しそう♪

九州は、ゆず胡椒なんだ!
明太子かと思ったよ(゚□゚) アングリ
見たこと無いな・・・。
見かけたら食べてみるね♪



Re:やすっちさんへ
お~、久しぶりですが、お元気ですか??
そっか~、節約生活にお入りになってたのね。。
うん、わかった。。ホタテバター味、買ってきて自分で食べて、感想を記事にするからね!!
ウシッシッシ。。。
Re: Miyちゃんへ
ゆずしょうこ・・・・わーい!!(笑)
いい感じです♪
そのまま、HNにしたいくらいです!!(笑)
Re: BLUELIFEさんへ
> 初回限定発売なんかには、特に弱いですねえ。
そうなんんですか??
BLUELIFEさんも弱いの??なんか、そんなん菊と嬉しいですけど!(笑)
Re: 姫ちゃんへ
姫ちゃんのどんどん、聞いてうれしかったよ!!涙
そういえば、昨日、どうしてるかなっと、姫ちゃんのブログをさまよってたしょうこでした。。
姫ちゃん、ゆっくりでいいけど、のんびりでいいけど、
早く元気になってね!!(??へへへ。。)

管理者のみに表示

