スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仙台 その1

2009年08月17日
まずは、仙台旅行からのエントリーをあげたいんです!!

でも、あまり写真もないけど・・・(苦笑)



3年前からのブログにもよく遊びに来てくれた「冷奴さん」が会ってくれることに!!


なぜか、新幹線が遅れてしまい、赤ちゃん連れなのに、30分の遅刻となりました。

(心は、新幹線の中で走っていたよ!!ごめんね。。)


銀ちゃん(もちろん、ハンドルネームですよ。)はとても元気でにこにこしてて、
とっても良い子です。
2009-07-31 018b




冷奴さんは、

結婚式をご自分でプロデュースされて、
自分の納得したステキな結婚式をあげ、
新婚旅行に行き、

そして、こんなステキな愛息にめぐまれて、、今日に至っておられますよ。


適当な結婚式をした私とは大違いで、

ステキな結婚式に感動したしょうこだったんですよ~


しかし、こうして、


ブログで知り合ったお友達が、結婚し、お子様が生まれて、、、


2009-07-31 009b



そして、その方と赤ちゃんに会った・・・って、すごいことと思いませんか???


なんか、すごいよな~~(とってもうれしかったしね。。)


思い切って、「仙台に行くのだけどよかったら会ってくれませんか??」って言ってみて本当によかったです。


冷奴さん、銀ちゃん、

会ってくれて本当にありがとうね!!!

ステキな思い出がまたひとつ増えましたよ!!




たぶん・・・


また来年も・・・


仙台行くかもしれないけど・・・(爆)


また、会ってね!!!(苦笑)









あまり、見せたくないけど、(笑)

見たくもないとは思うけど、、、

しょうこと銀ちゃんです。。。

2009-07-31 001b

いや~、しょうこの髪、ぼさぼさだったえぇ


スポンサーサイト
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

