スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リベンジしたよ!!

2009年08月17日
07-22c 001




覚えていらっしゃいますか・・・・

AU BON VIEUX TEMPS


プロが選んだ“本当にすごい仕事人”って番組の中で


人気パティシエ達が尊敬する洋菓子の鬼・・・・のお店「オーボンヴュータン」


お昼過ぎに到着したら、すべて売り切れだったと言う・・・


昨日、しっかりリベンジしてきました!!!

店内で飲んだコーヒーのおいしかったこと!!(久しぶりにおいしいコーヒーでした)


ケーキの写真はお持ち帰りのケーキの写真で、家で撮りました。。


なんだか、店内では、ちと写真撮るのは気が引けましたですよ。。。(苦笑)

2009-08-17B 009b




2009-08-17B 008



店内でも、10席くらいのカウンターの席がありますが、
満席でしたね~

家に帰って、ルド君のお友達に聞いたら、

「知ってる、、知ってる、とっても有名なお店ですよね♪」ってことなので、

すごいんだな~って・・・(笑)

大阪在住の時に好きだったケーキ屋さんの味にすごい似てる気がするのはなぜでしょうか??
(苦笑)


ちなみに、そこは、

gurand-deco(グランド・デコ)と言ったと思うのですが、

今は、もしかして、、


もう、ない???(誰か教えてくらはい。。)
スポンサーサイト
スィーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

