スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チョコ、チョコ、チョコ!!

2009年08月17日
お~~!!

pontaroさんに言われて気が付きました。。。

「チョコ君、元気ですか??」



たしか、チョコ君のブログだった・・・、のはず、、だったよね???



ってことで、急いで、




チョコ君~~~~~



2009-08-17B 004b



おねえちゃんとしょうことチョコ君で、お出かけもしてたんよ。。。

2009-08-17 014b


2009-08-17 016b


お出かけしたのはアンディカフェでした♪




そして、

世田谷公園もお散歩したんよ。。。


2009-08-17 017



2009-08-17 018



こんなうれしそうなお顔になるのは、

おねえちゃんが一緒だったせいだね♪


おねえちゃん、また、遊んでね!!(@チョコ)
スポンサーサイト
チョコ | Comments(37) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪
チョコ君、ホントに嬉しそう~(^.^)

暑さに負けず、元気で良かった♪

ケーキも、すんごい美味しそうo(^o^)o

久しくケーキ食べてないなぁ~(笑)
Re: nao.naoさんへ
そうそう!!ダイエット中だったよね。。お互いに!!(笑)
まあ、いいっかってテイターさんとふたつも食べちゃいましたけど・・・(爆)
また、今日からダイエットだよ。。やるよね~~(笑)
かわいい~
しっかりカメラ目線で決まっていますねv-10
呼んだ?って写真、心わしづかみです♪♪

展示が本日無事に終了しました。
告知をしていただきまして、本当にありがとうございました!

しょうこさんとの縁をつないでくれたnao.naoさんにも感謝です!
暑いワン
チョコくんには、アスファルトの照り返しがキツそうな季節ですねえ。
No title
おはようございます。

かわいいですね~。
ウチのDinoとほんとそっくり。ドア(ふすま)の間から顔を出している表情はほんと、そのままです。

今日から仕事なんですよね。頑張ってくださいね。
私、明け方まで起きていたので、今から少し寝ます...では。
No title
お姉ちゃんと一緒のカートでのお散歩、今はアスファルトが暑いから この方がいいですね。
嬉しそうなチョコちゃんの顔が可愛い!!
久しぶりに
チョコ君見た(笑)
元気そうですね~。
お姉ちゃんもお盆で帰ってきてたのね!
嬉しそうなチョコ君♪
ああ、このまま時が止まればいいのに…みたいな顔してる。

記事にして頂いて有難うございました!
うちのほうもお写真使わせていただきました。
私が撮った写真、ボケボケでしたね。。
すみません…。
チョコくんだ~♪
しょうこさん
こんにちは☆

きゃああ~、チョコ君可愛い~。
呼んだよ~!!元気~?
可愛すぎる・・・。
お姉ちゃんとお出かけしたんだ、良かったね♪
丸い瞳がなんともいえないほどキュートですね☆
No title
チョコ君、本当に嬉しそうですね~!!
かわいいな・・・
No title
やはり、お外は楽しいですよね~!!
子供と全く同じだわ~(笑)
Re: mayoさんへ
ありがとうございます!!
次回もまた絶対お邪魔したいから、
お知らせお願いしまーーす!!
どんどんステキな絵を描いてね、今度はその子たちの中から
ぜひうちにもお嫁に来て欲しいしね。。
本当にありがとうね!!!
Re: BLUELIFEさんへ
真夏は昼間のアスファルトは歩かせられないよ。
やけどしちゃうからね。。手がかかります。。トホホ
Re: GrandPrixEyesさんへ
はーい、よく眠れましたか??
私は最近は、昼間はあまり眠れなくなっちゃってます。。
なので、夜しっかり寝る派なんですよ。。
久しぶりの仕事で、けっこう疲れましたです。。
Re: マウンチョ!!さんへ
そうですよね、、昼間は道路は熱くて、歩くのは大変・・
夏はあまり連れて歩かないのですが、
おねえちゃんが居る時は一回はお出かけしてあげたいと思うんですよ。。
Re: 冷奴さんへ
いやいや、記事にしてくれてありがとうね。。
って、誰が、一番古いって???(爆)
ま、いいけどさ、、
銀ちゃんがかわいかったから、許したる!!(大笑い)
Re:Miyちゃんへ
Miyちゃん、いつもチョコ君をほめてくれて
本当にありがとう!!
(かなりうれしかったりする・・・苦笑)
昔から、あまり褒められたことがない、ワンコだったので、
すんごく嬉しいですよ~涙
ありがと~~、。
Re: tamirinさんへ
ありがとうございます。。
ワンはうちの家族の心の癒しなんですよ。。
Re: アロマハートさんへ
そうそう!
外は大好きだけど、
おうちにはすぐ帰りたがる・・って。
子供と一緒ですね。
No title
夏はカート大活躍ですよね
うちもこの為に買いました!!
でもなかなかお出かけできません

おねえちゃん大好き
チョコちゃんかわいい^^
チラ見!(笑)
しょうこさん、こんにちは!

何度も様子を見に来て下さって、ほんとにありがとうございます♪
少しずつ、動き始めました。^^

チョコ君のチラ見、最高ですねぇ(笑)。
出番が少なくて拗ねてるのかな。^^

夏休みは充実してたようですね♪
お嬢さんとの旅行、楽しそうです!
わたしもムスメが大きくなったら行ってみたいなぁ。^^
No title
お姉ちゃん帰っちゃってちょこりんさびしくないかいっ?
って、ママが居るから大丈夫だねっ♪
犬ブログだったってぇ~(笑)
しょうこりんブログでしょっ
カート大活躍だねっ
No title
うふふ 慌ててチョコリン尽くしなのね~~
亀、かめ、カメ!もスキだよ~( ´艸`)ムププ
お姉ちゃんと一緒は嬉しいんだね♪
ねね ダ~リンのダイエット、その後もよろしゅ~(笑
No title
世田谷公園ですかっ?!
私チャリンコでいけますよ~♪
結構近いんですね!
あれまぁ
チョコくん
おひさ♪

おとなしく いい子で
楽しそうだね☆

ほんとに嬉しそうな
顔してる(笑)
No title
しょうこさん
こんにちは☆

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
久しぶりに見るチョコ君だわ(笑)

画像がとっても綺麗ですね~

やすっち#♪君じゃないけど
チョコ君ほんとに嬉しそう(ノε`*)ンププ
コメントありがとうございます!!
なんだかばたばたしていて、

コメレスも出来ずにごめんなさいです。。
時間できたら、ちゃんとレスさせていただきます。。

明日から、北海道行って来ます!!
いってら~
こんにちは。

明日から北海道なのーいいなー。

ねーさまに会えたらいいね~。

小樽の日本一美味しいぱんぢゅうを

食べて人力車に乗ってきてイケメンがやってるよ。

娘が7月に行った時楽しかったと言ってたわ。
しょうこさ~ん♪
こんにちは^^

明日から北海道で
初日に小樽なんですね~♪

今日は今の所お天気が良いけど
明日から何だか、お天気も良くなくて
気温も低くなりそうなので暖かくして来てね^^;

お寿司屋さんはたくさんありますよ~♪
寿司屋通りの政(まさ)寿司はハズレがないかな?
運河の前の「ぜん庵」も政寿司の支店です。

私は食べに行くときは殆ど「ぜん庵」です^^
ねーさま岬にも行って欲しいけど。。。
お泊まりは何処かな?
毎日 暑いですね
しょうこさん こんにちは
チョコ君 可愛いですね うちは猫を飼っているんですが 
ワンちゃん いいですね!
恋みかんは 若かりし頃 そちらへ
住んで見たいと思いつつ 地元に戻りました~~
No title
おはようございます。

久しぶりにチョコ君見ましたが
元気そうで何よりです。

今度は北海道ですか?
楽しんできてくださいね。
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
おばんでやんすぅ^^


今は。。。。どこ???(笑)

小樽は堪能できましたですか^^
美味しいものと、きれいな景色と。。。
そして、彼と。。。(笑)

チョコ君^^
きゃわいい~♪^^

そっか。。。
暑いときは、歩かないほうがいいのねぇ^^

早く涼しくなるといいねぇ^^

お帰り~♪
ねーさまにも会えて、
岬にも行けて

いいなぁ~o(^o^)o

まずは、旅の疲れをゆっくりとってねぇ~♪
お疲れさまですこ
しょうこさん、こんにちは。^^

お帰りなさい、そして、お疲れさま!

ねーさま岬の写真、素敵ですね~♪^^

ゆっくり、休んで下さいね。^^

ところで、

今年も2周年記念イベントやります!

記事アップしてますので、また覗いてみて下さいね~♪^^
こんばんは♪
しょこさ~ん
こんばんは^^

先日は小樽に来て頂いて
ありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったです^^

チョコ君 首を長くして待ってたでしょう♪

体調はいかがですか?
無理しないで ゆっくり休んで下さいね^^

今夜1ヶ月ぶりにアップする記事に
しょうこさんのお名前をお借りしました
サラッとですけど^^;
よろしくお願いします♪
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
ねーさま発見!!!

小樽でねーさまと会って来たんだ♪
可愛い女性だったんだね(* ̄ー ̄)bグゥー
ねーさま岬も生で見られて羨ましい~!!!

チョコ君も相変わらず可愛いしv-238
やっぱりお姉ちゃんが居る時が良い顔するんだね♪

またのんびり更新になると思いますがブログ復帰したので
よろしくお願いします。うふ♪(* ̄ー ̄)v

発表中~♪
しょうこさん、こんにちは。^^

体調の方はどうですか?^^
anneは身体の方はばっちり元気で、
心の方は半分元気です(笑)。

屋根裏の2thイベント、
結果発表やってますので、
お時間のあるとき、是非遊びにいらして下さいね~♪^^
No title
襖から顔を覗かせているチョコ君の愛らしい表情にやられました*。そしてイキイキとした公園での表情、本当に嬉しそう!楽しそう!。

管理者のみに表示

