スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

高速をTAXIで走ったことある??

2009年09月13日
こんばんは~

ご無沙汰してました。
疲れてる、忙しい、パニクるが連鎖して、

まったく、ふて腐れ状態が続いてしまい、

今日、各方面よりちらとちくっと言われ、やばい、やばい、記事書くぞと決心したとこでした。(笑)

今、こんなことは たぶん一生ないだろうという状況に居る、しょうこです。(笑)

タクシーで高速を飛ばし、ホテルに到着。

そして、大浴場で平泳ぎし、、

部屋でビールを飲んでます。(笑)

テイラーさんもルド君もシングル部屋にそれぞれ居ますです。

あっ、チョコ君は、義父の四十九日法要だったため、またまたペットホテルに昨日からお泊り。。

アハハ!



どうしたのかって言うと、

車が高速道路のサービスエリアで故障し、

車はレッカー車で連れて行かれ、私達はタクシーで…ってことで。
今、静岡県で、初めての宿泊となりました!
明日、レンタカーで、荷物を取りに行き、そのまま、横浜まて帰る予定です。

(笑)
スポンサーサイト
日記 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
おこんばんは~~

大浴場で平泳ぎとは、それはそれは貴重な体験で~(笑
今宵はビールがススミますわね(爆
私の経験は、関空までの2万円が最高記録かな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あらあ
大災難でしたねえ。お疲れさまでした。
No title
お久しぶりです。

突然の車の故障
大変でしたね…。

本当にお疲れ様でした。
おつかれ
こんにちは。

高速で走行中でなくて良かった危ないもん。

49日の法要も無事に終わって何より。

無理しないで気をつけてください。
No title
なかなか体験できないことが起こってしまいましたね・・・。貴重な経験ってことであとで笑い話になればいいけど。。。

また、ぼちぼちと復活を!!
あれまぁ
自分も高速でオーバーヒート
ありますよ。

でもタクシーは使わなかったなぁ

今はロードサービスが充実してるから、時間さえ急がなければ
逆に楽しめたりしますよね。

サプライズ的に(笑)
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


高速で。。。^^;
なかなかできひん体験。。。

うちのダーリンは、ガス欠で止まったことがある。。。(笑)

それにしても、せっかくホテル。。。
シングルってのが、ちょっと残念???

No title
あらら・・・、大変な事になりましたね。
こんな事もあるんですね、、まあ車だけの故障だった事をが幸いでしょうか。。
高速だと 故障も怖いですよね。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
高速をタクシーで飛ばしたことは何回かあります。
・・・と言っても仕事の帰りで、真夜中で電車が走ってないので、製作会社さん持ちで送ってもらったんで、自費ではありません(^_^;)

しょうこさん、ずいぶん大変だったんですね・・。
でも、事故に巻き込まれたりしなかったのだから、良かったと思いたいですね・・。
ご家族それぞれシングル部屋!?
すごいリッチですねえ☆

管理者のみに表示

