スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元町デート

2009年09月21日
今日は、一ヶ月も前から約束してた友人達と、横浜デートでした。

この友人達とは、宝塚ファン時代の戦友ってやつでして、、
(つまりね、すごい一生懸命ファン生活を送っていたということです。。)

もうすっかり「元彼(OGジェンヌさんのことね)」のこととかを話して盛り上がりました。

えっとね、私の【元彼】のジェンヌさんは、結婚してたんだけど、離婚されてましたし、(うっそ!)

友人の【元彼】さんも、電撃結婚されていたようで、、、

もう、すっかり宝塚話に疎い私に、びっくりされたりして、、(爆)

横浜在住の友人も居るのに、

なぜか、横浜駆け出しの私が、デート場所を仕切ることになってしまい(笑)

チャーミングセールですごい人出の元町界隈・・・(やばいくらいの人の多さにどんより)

まずは、山手十番館のガーデンでランチして、「モトヤ」でお茶ってコースを考えたんだけど、

あまり上手くいかなかったのよね・・・(しょんぼり)

でもいろいろかわいい場所にもいっぱい行けたので、「よし」としよう♪



「チョコ君の、にいさん(?)」に会った。。


まずは、チョコ君。。。
2009-09-21 001


で、T.J君です。なんか、似てる・・・
2009-09-21 009

寝方が似てるだけかも・・・・(苦笑)

T・J君は、ゴールデンデトリバーなんですが、

ここ「サンタハウス」の看板犬。

サンタハウスは、一年中クリスマスだよんハート

2009-09-21 007

2009-09-21 008


店内も気さくに写真撮らして下さいました。。
グッツは今が一番少ないらしいです。

でもサンタグッツがいっぱい。。女の子には、、やばいよね。。。

私??、もちろん、やばかったです。。(笑)


2009-09-21 011

2009-09-21 010


ここはね、

2009-09-21 005


「ブリキのおもちゃ博物館」の横にあって、初めてきたんですけど、

かわいくて、かわいくて、、、。

そうそう、あの「なんでも鑑定○」の某先生のお店ですよね??
サンタハウスもそうらしいです。。

2009-09-21 006

とりあえず、続く・・・
スポンサーサイト
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
元カレ・・ 離婚してる・・
誰やろ? 気になる~~!

うふふ T・J君がお兄さんって言われれば・・・
ちと厳しー(苦笑
寝方はそっくりやけど(笑

こちらのお店は、年中クリスマスなの~☆彡
うん オバさんにもヤバイよ!( ´艸`)ムププ
へー 有名人のお店なんだ~
良かったね
こんにちは。

宝塚の人は意外に離婚して再婚する人多いかも・・・

わぁ~チョコ君に似てる兄弟みたいだね(笑)

都会は素敵なお店が多くて楽しそう。

あの鑑定団の経営なんだ自宅も凄いし

やはり目の付けどころが違う、羨ましい。

Re: asu-heさんへ
ブーザビート記事、ありがとうございます。。
終わってしまい、さびしいですが、
最終回、あまりにも予想通りの展開で、、。(苦笑)
やまぴのブ-ザビート仕様肉体がとても好きでしたね(笑)
No title
なんだかご無沙汰しちゃいましたね~

元町に限らず どこいっても
混んでるでしょ~
人ごみ苦手です わたし

ダックスとゴールデンて似てますよね
私もそう思います

ブザービート 私もずっと見てましたよ
No title
元町の雑貨屋さん、ポップなアメリカンな感じは私好みです。
ファイヤーキングのマグカップに目が行ってしまいました。
もうサンタグッズが出ているのですね、私も欲しい。
No title
こんばんは。

確かに犬種は違えど
チョコ君にそっくりですね。

この雑貨屋さんとっても
可愛くて私もヤバいです(笑)
Re: ままんさんへ
お久しぶりです。
そうですよね・・・
今はどこへ行っても混んでます。。
でも、あ・・、あと一日しかお休み残ってないですね。。
Re: マウンチョ!!さんへ
ここね、サンタハウスだから、
一年中、サンタグッズだけみたいです♪
すごいことだと思います!!
Re: rebirthさんへ
やっぱり、やばいですよね・・
女子にはね~(笑)
そこらへんの男子にはわからへんやろね~(笑)
rebirthさん、元気になってよかった♪♪
Re:ランままさんへ
関西にいたら、宝塚のことは、
まわりにあふれてたのに、こっちでは
なかなかそういう感じじゃないんですよね~
またもや、宝塚熱出そう・・やばいです!

管理者のみに表示

