スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

万珠沙華

2009年09月23日
去年、明日に写真撮ろうと思っていたら、

もう枯れてしまっていた、白の万珠沙華、。。。

185.jpg


今年は、ばっちり写真に収めました。
近くのおうちに、咲きます。。
186.jpg

お花と一緒に、チョコの写真を撮ろうとした、そのチョコの視線の先は、、

そう、誰か居たのよね~

191.jpg

スポンサーサイト
チョコ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お!
この花の季節ですね~。
Re:BLUELIFEさんへ
そうですね。。
でも、花の命は短いようです。。
早目にお写真撮ってね。。
素敵(*v.v)。ぽっ。。。。
白い万珠沙華ってあるんですかぁーーー!!

感激です。。

/【● 】\・*)カシャッ して
アップしてくれてありがとうです。。

素敵ですねー!

(*´∀`*)なんだか幸せな気分になれました。。

ありがとうです♡

チョコちゃんもキュート
(*´З`)チュチュチュ

白だ
こんにちは。

写真では白の彼岸花見た事あるけど実物はまだです。

身近に白い花見られて良かったね~。

チョコ君の目線の先には・・・誰?

はなさんへ
ありがとうございます!!
そこのお家には、白しかないんですよ。。
不思議ですね、、。
asu-heさんへ
asu-heさんも白は見たことない??
そうなんですか、、、。
うちの近くにはけっこうあるような・・・。
また調べてみます。。
ありがとうございます!
No title
こんにちは。

もらったコメントで、ものすごく褒められてしまいましたけど、そんなことないですよ! 単なるB型丸出しのブログなんです(笑)

しょうこさんだって、チョコちゃんに一途なのが伝わってきますよ!!
Re: にっしーさんへ
ありがとうございます!!
もう少しターゲットをしぼりたいんですけどね~(困った)
なんかバラバラの内容がね、、。
これも私ですけどね、、((笑)
綺麗♪
最近は、白い曼珠沙華がちらほらあるよね~♪

私は、しょうこさんと逆で、去年撮ったけど今年…無理だった(T_T)

ピンクも綺麗だよぉ~(*^^*)

チョコ君の熱い視線の先にいる人は…誰かしら?(^.^)
Re: nao.nao さんへ
nao.naoさん、こんばんは!
ピンクもあるのですか??
今度、激写して、見せてくださいね。。
チョコ君の視線の先には、
近くのおにいちゃんが、靴を一生懸命はいていたのでした(笑)

管理者のみに表示

