スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昔、ここのさんまがとってもおいしかったから!

2009年09月26日
一ヶ月くらい前になっちゃうんですけどね、

目黒のさんま祭なるものに行ってきました。。

172.jpg



9・6と9・20の二回にわけて、駅西と駅東で行われると言うことでね、

最初のほうに行きました。。

駅に着いた瞬間から、


におう!

外に出た瞬間から、

煙る!

170.jpg

169.jpg




神社で、寄席もやってて、そっちも長い行列ができてました。。

171.jpg





[高画質で再生]

目黒さんま祭り寄席

[広告] VPS


待ってた、チョコ君は、こんな感じ・・・・(苦笑)


161.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
秋ですな~。チョコくんの写真に吹き出しました。
No title
あ~~~~~!
テレビで見ました・・

さんま祭り~~~!

あ・・やっぱり!?

きっと町中がさんまの匂いだらけなんじゃないかって
思いましたが・・
おみごとですね~

で・・さんまはお食べになりましたか?
美味しかったですかあああ?

うふふっ(*゚v゚*)
No title
おっ! 今から行こうと思ったのですが、もう前のことだったんですね。。。残念・・・。

今日も都内のどこかでこういうイベントをやってないかなぁ??
こんにちは
こんにちは。

活気あるとこに行ったんだ楽しかったでしょう。

目黒のさんまは有名だから人も多い。

美味しかったでしょう~いいなー。

チョコ君は寝ながら待ってたんだ可愛い。
Re: BLUELIFEさんへ
すっかり秋になっちゃいましたね~
冬来たりなば春遠からじ・・って、まだ早いね^^
Re: はなさんへ
さんまは、もう売り切れ状態で、
最後の列にところに、もう食べれませんの文字が…
駅に着いたら、10時半だったんですけどね、、。
最近は、関東に居る間に、関東を遊び尽くそうってことで、
あちこち出かけております。。
Re:にっしーさんへ
そうか…残念でした。ごめんね~
記事がなかなか書けなかったので、遅くなってしまいました。
もう一週早かったら、駅西のさんま祭に間に合ったね、、。
反省反省・・・早目の記事UP必要っすね。。
Re: こんにちは
チョコ君、最近はお留守番慣れたので、
一人で、のんびりしてるみたい・・(想像だけど。(笑))
さんまは、すでに遅しで。。
食べれませんでしたよん。
残念!!

管理者のみに表示

