スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チョコ、チョコ、チョコ、 チョコ♪

2009年09月26日
おねえちゃんと電話で話してたら、

最近、ブログにチョコの記事を書いてくれてうれしいと喜んでくれてたので、

またまた調子に乗って、、

テイラーさんのカメラで、チョコを撮影してみました。。(笑)

4連発行ってみます!!!

001b.jpg


005b.jpg


007b.jpg


008b.jpg


                            hanko15.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
しょうこさ~ん♪
しょうこさん♪
こんにちはぁ♪^^


チョコくん4連発

可愛いわぁ~^^


休憩に覗いて癒されました^^


さ、仕事しよっ!(笑)
かわゆい♪
チョコ君の4連発
いい(笑)

横顔のチョコ君も、かわゆいよぉ~
No title
チョコリ~ン♪
やったどー的な
上目線がカワユイv-238
(*^m^*) ムフッ
ハンサム
こんばんは。

娘ちゃん絶対に喜ぶよ~ハンサムだわ。

イチデジ欲しいよ、懸賞当たらないかな(大笑い)

サンマは食べれなかったんだ残念。
No title
こんばんは。

チョコ君の4連発
毛並みまではっきりと
カッコよく撮れていますよ。

こうしてみるとやっぱり
デジタル一眼レフ欲しくなります
可愛いなあ~・・
思わず見とれちゃいます。
お姉ちゃんからのリクエストだけど私も嬉しいです。
ありがとうございます。

それぞfれ表情が違ってどれも愛らしいチョコ君がよく撮れていますね♪
No title
いいですね~~。

今度、しょうこさん自慢の広島焼きを食べさせてくださいね(笑)
No title
こんにちは。

カメラがいいと(笑)
こんなにも素敵な画像が撮れるんですね(*のωの*)ニュン☆"

チョコ君カメラ慣れしてるよね~
可愛い。

しようこさんのお家の中も
少し見えるけど
広くて綺麗なお家なんですね!!!
羨ましいです。
Re: しょうこさ~ん♪
えりりん~。こんばんは!!
お仕事中だったの?? 

わざわざ、コメントもありがとうね!!

今日、日曜はお休みだったかしら??

また来週も楽しくね♪v-238
Re: nao.naoさんへ
naonaoさんも、わんこの四連発ありがとうね!!(笑)

最近とっても元気ぽいので、

このまま、ずっと居られるようにと思います。。

nao.naoさんも、ずごいダイエット頑張ってるね!!

よし、このまま突っ走ろうね!!
Re: No title
ふふふ、、

最後のほうね、ちと、いやになったぽいよね!!(笑)

やはり、カメラの威力はすごいよね。。。


くっきりはっきりだもんね。。

私、このカメラで撮ってほしくないもん。。。
Re: ハンサム
カメラの威力はすごいですよね、、。

良いカメラはやはり鮮度が違いますね。。
使いこなせばさらに、すごい写真が!!と思います。

すこしずつ、がんばろ。。。(苦笑)
Re: rebirthさんへ
そうですね~

あれば、一眼デジカメ、とっても素敵かと思います。

私も、しっかり使いこなしてみたいとは思うのですけど、

なかなか難しいし、とっても重い!!

これ、大変ですよ!!

やはり、小デジが使いやすいです!!
Re: 可愛いなあ~・・
Miyちゃん、ありがと!!

チョコ君も、最近はなれたもんで、

はやく終わって・・って待ってくれるので、

なんとか写真も撮れますね。。

くっきりはっきりですよね、、やはり!!すごいですね。。
Re: にっしーさんへ
はい♪(笑)

そんな機会がほしいですよね(笑)
Re: No title
フシ子さん、こんにちは。。

そうですよね、、カメラがいいと、うつるものも素敵に見えちゃうかも??

チョコは普通の子だし、家もせまいよ。。アセアセ

(笑)

マジック???(笑)

うちね、、まじ、せまいよ。。

今度、みんなでおいでね!!
3枚目は、逆向き(左に向いた時)に撮れば、光の当たり具合が良さそう。
BLUELIFEさんへ
うん、
なるほど…。
そっちが窓で、光が入って着てました。
もっと、頭使わなくっちゃね!!

管理者のみに表示

