スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

柴又帝釈天―寅さん

2009年10月12日
IMG_0031b.jpg
忘れてたわけではないのですが、
(自分で、、~さんを付けてしまったわ、、あっちゃ、、。苦笑)

結婚記念日でした・・・・

昔の、、体育の日に結婚しました。。。

IMG_0013b





実は、ルド君、、


先週水曜から、発熱で、、

やっと昨日から平熱に戻ったのでした。。

水曜段階では、ただの扁桃腺からの熱ということでした。。



それで、今日、やっとお祝いをしました。。もうお祝いって感じでもないのですが、

そう言う儀式はやらないと気がすまない、テイラー氏。。

まあ、ケーキです!!(苦笑)


今日はね、

寅さんの、柴又に行きました。。
かなりの良いお天気で、暖かくて、気持ちの良い一日でした。。


柴又帝釈天―題経寺に、もちろんお参りして、

参道で、
IMG_0008.jpg


とってもおいしいウナギをいただきました。
観光本に載っていた「川千家」ですが、すごーーくおいしかったです♪

目が覚めました(笑)

そして、、
やはり、観光本に載っていた「高木屋老舗」の、お団子!!
IMG_0011.jpg


うちへのお土産に買って帰ったのですが、
これまた、どんぴしゃなおいしさで、、

IMG_0021.jpg

柴又帝釈天に、はずれはない!!!
すべて、おいしかった!!




で、で、

この方??

IMG_0004b.jpg

もちろん、寅さん!?

矢切りの渡しには、違う、寅さんがいらっしゃいましたけどね。(笑)

IMG_0019b.jpg


IMG_0018b.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
おめでとう♪

しょうこさ~ん
結婚記念日おめでとう


これからも、テイラーさんとラブラブでね

ルド君も、平熱に戻って良かったですねっ

鰻だぁ~
美味しそうo(^-^o)(o^-^)o

寅さんって…何人いるの?
祝☆ご結婚記念日
ご結婚記念日おめでとうございま~すヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

テイラーさん、こういう儀式を必ずやるんですか。
しょうこさんやお子さん達を心から愛しているからですね~。素敵☆

柴又帝釈天ってまだ行ったことがないです。
寅さんがあちこちに出没するんですね(笑
楽しそう~♪
記念日おめでとうございます!
おめでとうございます!!
結婚記念日を必ずお祝いするなんて素敵♡
いつか私もそんな素敵な家族を・・・♪

寅さん?!
お仕事の衣装ですかね?それとも自前?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
こんにちは。

秋晴れで暑いくらい、夕方は涼しいけど。

結婚記念日おめでとうー!必ずケーキでお祝い?

旦那様素敵だわ、しょうこさん幸せ者~。

ルド君も元気になって良かったです。

結婚記念日☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

柴又なら会社の近くだから
寄ってくれないと~
薔薇の花ぐらい贈りましたがな~
奥さぁん(笑)

しかも「高木屋老舗」
うちのお客さんだし(笑)
お団子 良く食べてますよ♪
甘すぎなくて
旨いですよね~
おめでとうございます♪
しょうこさ~ん こんばんは^^

遅くなりましたけど。。。
結婚記念日おめでとうございます♪
ルド君の熱も下がったし ホントにおめでたいですね^^

柴又行きましたよ~。
かな~り昔に。。。
うな重が美味しそう♪
お団子は食べました^^
。。。もうすっかり味を忘れてるけど(笑)

しょうこさんは良いな~♪
幸せ者だね^^

風邪ひかないように気をつけて下さいね。


管理者のみに表示

