スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テイラーさんダイエット大作戦 その4

2009年06月15日
その4 

今日で、テイラーさんダイエット大作戦9日目

74キロ→71.4キロ

(夜ご飯を食べた後、計っています。)




テイラーさん

金曜のお昼:ソイジョイとサラダ
(だったそう)


金曜は全員遅くなるので、夜ご飯は自分で食べることに、、。


私はビール飲んじゃった・・・



土曜のお昼:タイラーさんは仕事だったので、会社で。
たぶん、ちゃんとダイエット食にしてたと思う・・・

土曜の夜:
06-15d 001

ざるそばと、野菜の天ぷらと、冷奴と、ご飯。

テイラーさんは、天ぷらとご飯を拒否で、サラダとこんにゃくを田楽で食べました。

あまり無理すると、リバンドするって言っても、もうやる気満々なのはとめられず、、、。

でも、おかげで、今日着ていった夏の綿スーツはなんとか入りました。。

それで、あせって痩せたかったのか・・・・



私と娘・・・


娘が帰ってきてたので、私は、ダイエットは土日月はお休みにしました。(爆)

ここに行きました。
06-15d 003

ディンタイフォン・・・・

娘が、めっちゃ勧める、「小籠包」のお店。。

93年、ニューヨークタイムズで、おいしいレストランの10店に入ったとか・・・

日本にも世界にもたくさんのお店があるってことですよ。

横浜では高島屋に。

まじ、おいしかった!

06-15d 002

この牛肉煮込みラーメンもとってもおいしかったです!

土曜のお昼に行ったばかりなのに、

今日(月曜)、娘が帰る前に、もう一度、このお店に行ってしまいましたです。

とってもおいしいかった。。
大満足です。

今日は、デザートとアイスコーヒーをね、二人でシェアしました。(ちょっとケチ。。)
06-15d 004


でも、ちょっとさすがにダイエットの話ばかりで飽きてきた・・・(苦笑)

娘も、つまんないらしい・・・・(わはは)

なので、タイトルも変えてます(爆)


「Break The Records ~しょうことチョコの日記~」


チョコの話、しょうこのおばかな話、KAT-TUNの話、亀ちゃんの話もするね~



では、次のエントリーで~~

             hanko1.jpg









スポンサーサイト
ダイエット | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
良いタイトルですよ。
こんばんは。

娘ちゃんが帰宅したらダイエットばかりでは

可哀そうだよ、美味しいの食べてコンサート行って

しょうこさん最高じゃない~いつも羨ましいわ。

新しいタイトル素敵です~チョコ君が

風船破かなくて良かった大事にしてよ。

団扇の手作りにビックリ、器用なんだね、出来過ぎだよ(笑)
asu-heさんへ

ありがとうございます。
そうね、考えたら最高の週末でした。
すべての人、物に感謝です!!
カッコいい!!
タイトル良いですねぇ~。

こんばんは

そばに天ぷら
私大好物ですよぅ~。

ご主人も土日休みにしたら
どうですか?

チョコ君
何でもいうこと聞くんだね~。
偉いよ。

でも風船破れなくて良かった。

小籠包と牛肉煮込みラーメン
どちらも美味しくて良かったですね。
wowrichさんへ
ありがとうございます~

めっちゃ、おいしかってですよ!!そこのラーメンv-57
辛いんですが、とってもくせになり、
またすぐにでも行きたくなってます。。
風船が割れる時は、ネタとして使わせていただきますね(笑)

管理者のみに表示

