スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2006、7月

2009年10月14日
2006,7月の撮影したものです。。

大阪の家のベランダですね~~。なつかしーーー。



このチョコ君は、

まだおねえちゃんの携帯の待ち受けになったり、、、、なったりしてます♪
(笑)

tyokotosyouko-2006-11-06T14_46_15-1.jpg


           hanko15.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
遅くなったけど・・・
結婚記念日おめでとう♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これからも仲良し夫婦で居てくださいね♪

チョコちゃん気持ち良さそうにしてるね(* ̄ー ̄)bグゥー
お天気良いと動物も人間も
機嫌よくなるよね♪

この角度のチョコちゃん珍しいかも??
足が短いのがよく分かる~♪
可愛い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

可愛い~~
チョコ君の気持ちよさげな顔で、私まで癒されます。
お姉ちゃんが待ち受けにするのも当然ですね~。
No title
3年も前か~~
チョコリンも、
みんな、も、、
あの頃は、若かった(笑

私からも~ 遅くなったけど~
結婚記念日おめれと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
目指せマイナス5㌔の夫婦愛~(≧ω≦。)プププ
かわいい
こんにちは。

チョコ君優しい顔してる、かわいい。

大阪にいた頃思い出すと楽しいでしょう。

No title
だってこのちょこ本当に可愛いんだもんv-238
No title
2006年7月。自分は何をしていたんだろう?? って振り返るきっかけになりました☆
晴れてますぅ
コメント見させてもらったんですが 結婚記念日おめでとうございます 
うちは いつの間にか 毎年過ぎていく 記念日です
チョコ君 凛々しく可愛い~~!
コレいいですね!逆光気味の光で立体感が出て。
No title
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます。

いつまでも素敵なご夫婦で
ありますように。


3年前のチョコ君
優しいいい表情をしていますね。

管理者のみに表示

