スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ストサンは新しい航海に出ることになり、、

2009年10月18日
昔の名前は、、「写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記」と申します!(爆)


横浜に来て、初めて、出かけたドッグカフェだったんだ・・。

そうだった、、。

でも、そのストサンは、進行方向を大きく変えることとなり、

さらにすばらしい新天地に向かい、舵をおもいっきり切り直すんだよね。。

だから、笑顔でね、またねって言おう。。

そして、ありがとうの言葉を・・・・


・・・

・・・

・・・

OFF会ってちゃんと名前の付いたものに出たのは、最初で、、

でも、こんなにたくさんのワンちゃん達と一緒なのも最初で、、

皆さん、ありがとうございました。。

とりあえず、私のちっちゃいカメラの中にあるものを、ここに置きますですよ。。

ぜんぜん、うまく撮れてないけど、ごめんなさい。

それでも欲しい方は略奪してって下さいませ。
(ま、欲しい人はいないと思われますけど。。苦笑)

そして、写真がなかったワンちゃん、まじでごめんなさい。
とても、UP出来ないくらいボケていたんだなと思って、許して下さいませ。。

お世話役の皆様には、心からの感謝を!!

うーーーん、チョコの写真は忘れた
ポチっとすると、大きくて可愛く見れますですよ!!




IMG_0032.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg
IMG_0030.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0002.jpg


IMG_0005.jpg

スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
可愛い
こんにちは。

新店舗になるのかな?

たくさんのワンちゃんに愛されていたのね。

ステキなお店だったからファンも多いでしょう。

チョコ君遊べて楽しかったろうな。
No title
しょうこさん、こんばんは。
先日お世話になりましたりりまりママです♪
ブログにも遊びに来てくださって、ありりがとうございます。
前々からお名前は知っていたのですが、ずっとチョコちゃんだと思っていました^^;
とてもダンディなチョコくんを;;チョコくんの綺麗な歯に、釘付けでした☆

私の始めてのカフェがストサンだったのですよ。新潟のカフェより先にデビューしたのです。
だからね、何としてでも行きたくてお休みを取って参加したのですよ。
参加できて幸せでした。。。
しょうこさん&チョコくんにもお会いできたし♪
これを機会によろしくお願いします。。。

写真写りの悪いリリーをなんとか可愛く撮って下さって、どうもありがとうございます^m^
我が子ながら惚れ惚れしちゃいました♪

No title
先日はありがとうございました。

「写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記」の
しょうこさん&チョコ君にお会いできて、嬉しかったぁぁ。
だって、このタイトルのセンス、大好きなんですもん。
大人数のため、この日はあんまりお話しできませんでしたが、
これからもどうぞよろぷくです。
asu-heさんへ
asu-heさんへ

いっつもありがとうございます!!
asu-heさんがいてくれるから、私も頑張れるって言っても過言じゃないくらい頼りにしてます!
って重いね、、。苦笑
でもそのくらいの気持です。。
ありがとうございます!!
Re: りりまりママさんへ
ありがとうございます!!
当日はお世話になりました。やさしくお話して下さって、
とてもうれしかったです!!
いつまでも今のままの素敵な笑顔のりりまりママさんで居て下さいね!!
Re: まひみかマミィさんへ
ありがとうございます。。
表を作ったり、注文を管理したり、とても大変な縁の下の力持ちをして下さったんですよね、、。
頭が下がります。。そのおかげで本当に素敵な思い出を皆さんと共有することが出来ました!
そして、こちらこそどうぞよろぷくです。。v-290
No title
この前のオフ会ではお会いできてうれしかったです♪
パディさんからいろいろお噂は聞いてたもんで…笑
それに旧プログタイトルも
かなり印象的だったのでいつか
お会いしたいな~って思ってました。
またいつかどこかでゆっくり
お話できたらいいですねっ。
Re: はなママさんへ
コメントありがとうございます!!
めったにOFF会には出たりしないので、
知り合いはめっちゃ少ないんです、、。(く苦笑)
すみません、、
そっか、、、そんなに旧タイトル、皆さん気にかけてくれてたんですね~
うれしいような、、怖いような。。(笑)
やっぱり昔の名前に戻そうかな??(・・・・・)
ありがとうございました!
No title
ご一緒させて頂きました
ぷりままと申します♪
先日は本当に楽しい時間を
ありがとうございました☆☆
ブログのタイトルを、色々な方のブログで拝見しておりました♪♪
お会いしたのはこの日が初めてでしたが、よぉ~く存じております~(▼-▼*) エヘ♪
ゆっくりお話が出来ませんでしたが、これからも仲良くして頂けますと嬉しいです~♪♪
No title
土曜日はありがとうございました。オリバジママです。
沢山の方がいてとっても楽しかったですよね。
あんまりお話できませんでしたが
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
No title
土曜日はありがとうございました。
終始「ご機嫌さ~ん♪」だったチョコ君の顔が忘れられません。
またしょうこさん&チョコ君に会えるのを楽しみにしてますv-222
うちの早食いHがチョコ君と競争したいそうですv-415

管理者のみに表示

