スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちばーーー!

2009年10月19日
今日は「亀人」を連れて千葉に行って来ました!
IMG_0012.jpg

うちの子、いつもにこにこよい子。。(爆)
「たったひとつの恋」で弘人が菜緒に振っていたのです。


まずは、海ほたるにて、、。


コーキが「亀ちゃん、愛してる」って鳴らした鐘、、。
もちろん、私も鳴らしました、、。「亀ちゃん、愛してる」って言いながらね。。(爆)

IMG_0001bc.jpg




亀ちゃんが、ダッシュしてた場所・・
海がとってもきらきらしてた

IMG_0006b.jpg

そして、富津の「the fish」の特選海鮮丼、、。

もちろん、亀ちゃんとコーキが食べてたやつ
IMG_0008b.jpg

とりあえず、ここで、、送信、、。
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わはは!いいなあ、海って。
しょうこさん♪^^
しょうこさん♪
アンニョ~ン♪^^

お元気ですかぁ~♪^^
私は元気ですよぉ~♪^^

わお♪
美味しいそう♪^^
食べ物だけかよ。。。みたいな・・・^^;

海ほたる・・・
最近は・・・行ってないんですぅ。。。^^;
ドライブ・・・行きたいなぁ~♪^^

しょうこさん♪
チョコくん♪

新インフルエンザとか・・・
流行ってますので・・・
気をつけてくださいねぇ♪^^

チョコくんは・・・
大丈夫かなぁ~。。。^^;

では・・・
行ってまいりま~す♪^^
Re: BLUELIFEさんへ
ホント、海は広い、大きくて、でっかい懐に抱かれてる気がします、、。
No title
お久しぶりです。
昔のブログから新しい所に行ってたので 最近行けなくなってました・・・。^^;
遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキでお祝い、いいですね!!
我が家も見習わなくっちゃ。^^;
Re: ponちゃんへ
ponちゃん、アンニョン~。。
そうそう、韓国に行ったら、皆、アンニョン~ってあいさつしてたよ。
お友達同士だけだと思ったけど、、。
かわいいあいさつだね。。
うん、すごいインフルの猛威、、、。近くの学校、バタバタと学校閉鎖されて行きますよ。。
怖いです、、。
ponちゃんも気をつけてね!!!
やったね~
おはよう~。

おめでとうー、亀ちゃんベストジーニスト4冠おめでとう。

しょうこさんが何枚葉書き書いたのか気になった(笑)

海ほたるいいよね~気持ち良さそう。

海鮮丼美味そう、亀ちゃんと食べてる気分だったかな。
こんにちは~。
亀人君、なかなか毛深いですね(笑

愛の鐘の音、亀ちゃんまで届きますように☆

海鮮むちゃくちゃ豪華でおいしそう~~。
No title
天気もよくて気持ちよさそ~♪
私も誰かと鐘をならしたい!!
あれまぁ
姐さん2
こんにちは♪
この辺うろついてるなら
言ってくれれば(笑)

海鮮丼うまそ~
こんなに宣伝してくれて
森田健作も喜ぶじゃろぅ

うちの近くに来たなら
案内しますぜ☆
行ったんだ♪
この放送見てたぁ~(^ー^)

亀ちゃんが、無言で真面目な顔して鐘を鳴らしてたのが、気になったけど…

海鮮丼は、やっぱ美味しそう~o(^o^)o
No title
これ、おれも前の前の前の彼女とき、ドラマのまねをしましたよ(笑)

懐かしいw

管理者のみに表示

