スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昔の名前の、名前に戻します。(汗)

2009年10月20日
「写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記。」に名前を戻します。。(汗)

すいません、、、この昔の名前に、「。」を付けていただけれな幸いです。(爆)

姫ちゃんからご質問がありましたので、

はい、アセラは以後更新はいたしません。

リンク、こちらでもお気に入りリンク集を作りたいと思いますので、
こちらで、リンクしてもかまわないと思っていただける方は、

コメントの最後に一言「しょうがないけど、いいぜ!」とお書き添えいただければ嬉しいです。。。

こちらはチョコ君ブログとし、おねえちゃんの為にも、
更新を続けたいと思います。
(ちょびっと亀ちゃん有りかも?苦笑)

亀ちゃん事は、秘密の部屋にて、語り尽くしたいと思います。(苦笑)
ヤドカリ生活が終わったら、作りたいと思っていました・・・。

(やはり、ブログは、一つの話題で!!これ、基本ですね! 今さら、、。汗)

では、、

まりこさんがまたすばらしい写真をたくさん撮って下さり、
そして、使ってもいいよと快く言って下さるので、甘えて使わせていただきます。
ありがとうございます!!!

しょうこの写真を使った記事もこのふたつ下にございますです。
よろしければご覧くださいませ。

このでっかいOFF会の集合写真も、まりこさんの手にかかればこの通り!!

27915210b.jpg


チョコ君、目ちから、あるみたいに見える、、。
27912793.jpg

巨大チョコ君も、この通り、りりしく麗しのオスカル様のように!!!(爆)
27906900.jpg

そして、チョコの半分はやさしさで出来てるって感じに写ってると勝手に思ってるお写真。(爆)
off-1.jpg

まりこさん、いつも本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
(; ̄ー ̄)...ン?
アセラブログは、もう更新しないってコトかな?
リンク変えた方が良いんだよね??

オフ会凄い人数だね!!
この人数を一枚に収めるなんて凄い♪

チョコ君本当にりりしいね(* ̄ー ̄)bグゥー

下のオレンジの姫も買ったんだよね(笑)
ドラマで見て欲しくてさ(=´m`)クスクス♪
色んな色があったけど絶対オレンジって思ったもん♪

相変わらず浮気無しのしょうこさんだねv-238

かわいいー
こんにちは。

タイトルが元に戻ったんだ~こっちの方が

馴染みあるから皆喜びそうです。

チョコ君の名前は大人気と分かりました。

皆可愛い、まりこさんの写真いつも素敵。

たくさんの人が愛犬自慢したくなるの当然だね。

チョコ君がオスカル様に見えます最高。
No title
ブログ名を元に戻されたのですね☆☆もしよろしければ、私もリンクさせて頂いても良いでしょうか?宜しくお願いします♪♪
赤シャツの件ですが、どぉ~ぞどぉ~ぞ(▼-▼*) エヘ♪
upを私も楽しみにしております☆☆
No title
先日はどうもありがとうございました♪
昨日今日と“ スケーラーありますか?”と聞いて回りましたが
どのお店も置いてませんでした(ToT)
しょーがない、楽天ポチかも。

↓亀梨くんが好きなのってしょうこさんだったんですね^m^
私もあれ見ましたよ!再放送だったけど。
要潤が好きでした^_^;
No title
あ、私もリンクしちゃって良いでしょぅか?
No title
題名を変えるってことですね~
わかりました

チョコ君いちばんのブログになるわけですね

リンクもちろんしてくださいね

では 題名もとにもどして
おきます

写真 確かにマジックね
かわいいチョコ君を引っ張り出してくれる人なのね
No title
おっ、昔の名前に戻ったんですね。
うんうん、このタイトル大好きです。
これだけで、しょうこさんがおもしろ~いお方だってことがよくわかるものぉ。
えっとぉ、「。」のあとに「(汗)」は付けなくてもよいですか?
って、私リンクしてなかったぁ。
ぷりままさんとのこの赤シャツ特集、すっごく気になるんですけどぉ。
しょうこさん、おもしろすぎっ。
No title
えーーー!
あのストサンが終わっちゃうんだ(-_-;)
とっても素敵なお店だったのに、寂しいですね。。
また新規開拓ですわね~♪

今は、写真写りが良いと思うんですけど~
あ、まりこさん限定だったか( ´艸`)ムププ

リンク、ラジャ~(^-^")/ 
こんばんは~。
題名の件は了解です。
最後に、「。」をつけるところに何かしらのこだわりを感じます。
以前の名前に戻したのは、やっぱりチョコ君ファンが多いからかな!?
でも、タイトルにこだわらず、好きなことを書けばいいと思いますよ。
チョコ君、めちゃくちゃ美しい~~。
目がすっごく綺麗ですね☆
ホント、王子様だあv-344
それにしてもオフ会、すごい人数。盛大ですね~。

リンク、ぜひ入れてください♪
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
こんばんは♪
タイトル変更のお知らせ、ありがとう~(^ー^)
リンク、是非お願いします(*^^*)

これからも、可愛いチョコ君を楽しみにしてますぅ(*^ー^)ノ♪
No title
昔の名前に戻るのですね・・・。
HPのアドレスは このアドレスですか?
No title
。をつければいいんですね??
了解しました^^
ストサンいかれたんですね
私は前日かな?
いってきました
それにしても
大きな会ですね^^
すでに会社からです(笑)

チョコ君やっぱりイケ犬だよなぁ

リンクもちろんOKですぞ♪
今後ともよろしくなのです。
No title
しょうこさん
業務連絡(笑)
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

リンクよろしくお願いしまーす♪

すごいオフ会ですね~
美人の方が多いね。
しょうこサンは、どこどこ!?

チョコ君相変わらずのイケメンだぁ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
こんばんは。
しょうこさ~ん
こんばんは^^

タイトル変更。。。
昔の名前にもどります宣言!
しかと承りました(笑)
リンクも引き続きお願いしますね。

オフ会す、すごい~~~!!
チョコ君 ブロマイドみたいだよ~♪
サインちょ~だい(笑)

管理者のみに表示

