スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リンク集

2009年10月25日

新たにリンク集を編集いたしました。。。。


まずは、

お申し出をしていただいた方がた、リンクさせていただきました。

まことにありがとうございました。

(永久欠番の皆様は有無を言わずリンクさせていただきました。苦笑)


アセラではリンクさせていただいた方も今回のこちらにて、

お申し出がない場合は、まだ未リンクでございますので、

もしご希望がございましたら、一言お申し出下さいませ。

そして、、

「やいやい!いつもコメントしてるのに、なんでリンクくれへんの??」って皆様も、

ぜひ、一言お申し出下さいませ!!

心よりお待ちしておりますです!!

もし、間違いがあれば、

大変お手数ですがお知らせくださいませ。

お願いばかりで申し訳ございません・・・。

                         hanko15.jpg




スポンサーサイト
日記 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
happy halloween♪
になっとるねーウプッ
ブログリンクしてもらったんねー
すんませんにょ~
私のほうも張替えしといたよー。
亀人、我が家にも2個あるんだけど(笑)
夏祭りでとったやつねニャハハ
今度、千葉ご案内よろしこです♪
海鮮丼のおいしいのたべたいなぁ~
No title
わたしのもあった~
よかった

これからものんびりゆったりお願いします
しょうがない、いいよ(笑)
ぜひリンクお願いしま~す!
No title
わ~い☆ 永久欠番をいただいちゃったw これからもそのご期待にこたえられるよう頑張ります(笑)
しょうこさん

(`д´)お久~♪

ブログを
お引越しされたんだすね

     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|お引越しオメ|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜


ステキなブログを
お続け下さいね(^^)ニコニコ

いつもありがとう♪


こんばんは~♪
リンクありがとうございます☆
編集ご苦労様でした☆
すごい数なんですね~。
これからもぞうぞ、よろしくお願いします。
新参者ですが…
はろはろ~です(^O^)

コメントさせていただいて間もないですが、せっかくなので宜しくお願いします。

私のブログからは、携帯オンリーなので、携帯からリンク貼らせていただきますね(⌒_⌒)v
No title
すっかりご無沙汰しています。
休んでいる間に何度も訪問して
頂きありがとうございます。

そして、リンク集に加えていただいて本当にありがとうございます。

私の方もリンク貼り換えておきますね。
No title
こんにちは

ご無沙汰です。
お引越しされたんだすね !
お元気そうで 良かったです。
わんこ お元気でしょうか?
おはよう~♪
しょうこさ~ん

リンクありがとうございます(*^^*)
お知らせも、ありがとう~♪

作業お疲れ様でした(^-^)/
No title
こんにちは☆
リンクありがとうございます~♪♪私も早速させて頂いちゃいました(*゚ー゚*)ポッ!
これからも宜しくお願いします♪♪
↓チェック好きなのぉ~
特に赤系に弱いかな~♪♪
このシャツ、自分のが欲しいくらい~(▼-▼*) エヘ♪
リンクの件
こんにちは

コメント有難うございました。
リンクの件 嬉しく思います。
私もリンク張りなおしますので宜しくお願いします。
No title
しょうこさん~♪

リンクとお知らせありがとう☆

すっごい数ですね~!

大変だったでしょう。

お疲れさま
(´・ω・)o∠※  ハイ、お花

No title
飛んでみました♪
飛べました^m^♪
皆様へ
無事に飛んでましたでしょうか??
一応、確認はしたつもりですけど、、。
なにせ、しょうこの仕事ですので、、。(苦笑)
ありがとうございました♪
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
訪問遅くなってごめんねm(_ _)m ゴメン

リンクに入れてくれてありがとうv-238
姫の方も貼り変えたからね♪

でもアセラの方は削除なんて勿体無い気が・・・・。
(_ _。)・・・シュン
コメント機能を外して残して置くことは
出来ないのかな?

こちらでも楽しい記事&美味しい記事&ラブラブ記事&チョコ君の
可愛い記事
そして・・・
たまには亀ちゃんの記事も( ̄m ̄)ぷっ

しょうこさんらしく書いてくださいね♪
楽しみにしています!!

(*´∇`)ノマハロー
リンクありがとー♪
確認OKですぞ。

そろそろ今年も例のイベントが
近づいてきました。
来月早々UP予定です。

チェックよろしくです。

管理者のみに表示

