スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また、ストサン二号店で会いましょう!!

2009年10月29日
ストサンラストデイで、前回、ご一緒だったみんなです♪
(すべて、まりこさんの撮影です。ご堪能下さいませ。。)

28106911.jpg
左から、まりこさんちの、れみぃちゃん。ティンママさんちの、ティンちゃん。まりこさんちの、アリィナちゃん。留衣ちゃん。ティンママさんちのりりたん。
どうよ?!可愛いっしょ??
とっても自慢したいです。。可愛すぎだからね!!

28107078.jpg
そして、まだパピィの、くららちゃん。まりこさんちの6人目♪
これから、どれだけ可愛くなるか、楽しみ♪♪

28108173.jpg

28108129.jpg
28108137.jpg

ティンママさんちの、りりたん、ティンちゃんです。
可愛すぎだよね!!

28107167.jpg
きらきらさんちの、スキップちゃんです。
めちゃ可愛いでしょ?

28107844.jpg
チョコとスキップちゃんです。


そして、チョコです。。。
28108187.jpg

28108197.jpg
スポンサーサイト
チョコ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
はろはろ~です(^O^)

ストサンって、ワンちゃん友だちの集うお店なのですか?

ワンちゃん友だちといいひとときを過ごされて何よりです~。

どのワンちゃんも可愛らしいですね!

目の保養になります(⌒_⌒)v

それでは~おやすみなさい
Thank You~ですぅ♪
あらま!ティンリリのフォトたくさん載せてくれてるぅv-10
ありがとv-238
まりこさんはホントキレイに撮ってくれるのよね~~v-238
(私のブログは停滞中だわ!笑)
No title
こんにちは


皆 すごく可愛らしい事
カメラに慣れていますね。
良く嫌がらないで落ち着いていますね。
かわいい
こんにちは。

今夜は十三夜です、お月さま見てください。

皆可愛く撮れてる、きちんとワンコの目線が

揃うというのはなんで?すごいです。

チョコ君楽しそうです~。
No title
みんなお利口さんにクッションに並んでお座りして、ちゃんとお顔もこっちに向いて、完璧ですね*。我が家の5猫はこんなにみんな揃っては撮らせてもらえません。猫はなかなかこちらの思うようには収まってくれませんね(苦笑)
No title
スキップちゃんと一緒に写ってる
チョコ君の顔、好きですよん。。
スキップちゃんとお似合いですぅ
v-344
11月はクリスマスの撮影会をラウディ~☆家で予定してます。
チョコ君も来てね~
お久
どうも、永久欠番の冷奴です。

チョコ様、相変わらず可愛いです~v-343
パピィちゃんも可愛いですね~。
キュンキュンv-347
赤ちゃんの時は可愛さがずるいですよね~。
ハロウィンはしましたか?
かわいいチョコ君のお写真待ってますよ~♪

銀ちゃんは歩くようになりました。
凄いスピードです。
身長も更に伸びまして。
大変なことになってます。
No title
並んでる写真。みんなお目目がくりくりですね☆ 癒されますわ~!! 今夜はいい夢を見れそうですw
うっとり~
いつまで眺めていても飽きないほど可愛いワンちゃんたちですね~。
胸がキュンキュンしっぱなしです!!
ストサンってパラダイスのような所なんですね☆
No title
おはようございます。

いつもながらまりこさんの
写真は素晴らしいですね。
それぞれのワンちゃんたちの
可愛さが引き立っています。
そうそう。

姉さん、そろそろ私のお家の名前が変わったことに気がついてください(笑)
No title
リンク早くてびっくりしました!!(*^^*)
みんなとっても可愛くいい表情ですねo(^-^o)(o^-^)o
最近、飼い主の方で皆さん上手に撮影される方多いですよね!!

管理者のみに表示

