
--年--月--日
スポンサー広告

いただきました!!!

2009年12月09日

「わんこHAPPY LIFE」の京さんから、こんな可愛いストラップをいただいていたのに、、

ずっと、誰かのカバンの中・・・。


まさか、私の分もあったなんて・・・・!!!


京さん、ありがとうございました。。

私の手元にやっと届きましたよーーーーーーん。
IMG_0024.jpg

えっとね、これは、ストサンのさよならOFF会の時に、いただけるはずだったらしい・・・。
でもずっと、誰かのカバンの中だったようだ・・・。

私はそれすら知らなかった…・

京さん、ごめんなさい。
チョコ | Comments(19) | Trackback(0)

今年こそ新しいおうちの電話を買いたかったんですが~

2009年12月08日
お久しぶりです。

なんで??こんなにUPしてなかったのでしょうかね。。

12月になり、うちもすぐにクリスマス系の飾りを一部だけしました。
新しいおうちの電話で写真撮りたかったのにね。。

まだ、この黒い電話、すごーーい古い電話なんです、、だって壊れないんだもんね。
20年くらい使ってると思いますですよ。。。
IMG_0001b.jpg


ここにも写っていますが、
後ろのサンタさんは、音楽が流れ、歩きます。
チョコ君とコラボさせてみました。。

さ、、どんなチョコ君なんだ???

[高画質で再生]

サンタさんんとチョコ君

[広告] VPS


最初、すぐに逃げ出そうとしたくせにね。。(苦笑)

そ、そんなに首かしげなくてもね。。(爆笑)

pontreethanks2.jpg


チョコ | Comments(10) | Trackback(0)

チョコ君とは仲直りしました。。

2009年11月25日
チョコ君とはなんとか仲直りしました。
チョコ君にしたら、喧嘩してるつもりはまったくなかったと思いますが、、。

って、しょうこの気持ちなど、知らないと思いますが(爆)


前回の記事と同じ時に撮った写真なんですが、

ちっちゃいカメラで撮ったにしては、いいんじゃないでしょうか??(笑)

IMG_0012b.jpg


そして、この後ろ姿・・・。

誰か、なんとかして下さい・・・・。
IMG_0008b.jpg
Read more "チョコ君とは仲直りしました。。"
チョコ | Comments(13) | Trackback(0)

チョコ君なんて嫌い!!

2009年11月23日
やはりチョコ君はテイラーさん(旦那さんね)ばかり追いかけるので、

かなりムカついております。。(いやいや、むっちゃ腹立つわ!)

このきらきらした、羨望のまなざしの向こうにいるのは、テイラーさんなんですけど、、。
IMG_0015_convert_20091123232424.jpg

これでも、しょうこは、チョコを許さないといけないのでしょうか・・・・。(苦笑)



IMG_0004_convert_20091123232344.jpg

これは、チョコ君の「ちょうだい」ポーズではありますが、こんなこともむかつくし!!ふん!!

(爆)



IMG_0002_convert_20091123232301.jpg

そして、これは、私に早く遊べと言っております。。。

いやだ!!(爆)

一人で遊べばいいじゃん!!(苦笑)





                   syouko_tree.gif




チョコ | Comments(12) | Trackback(0)

「あなたの風邪はどこから?」「私の風邪はのどから…」

2009年11月16日

って、すっかりのどからの風邪で、寝込んでました。。。。(号泣)

時々、ガーーーーって寝込むので、すみません・・・。(苦笑)

昨日あたりからごぞごぞ出来るようになったけど、

昨日はテイラーさんが休みでいろいろやってくれたので、

≪しんどい風≫で過ごしました。(ごめん!!)


それに、昨日、まりこさんからお見舞いをいただきました。

IMG_0002_convert_20091116221958.jpg


なんと、ホールケーキなのよん。。。
IMG_0003_convert_20091116222031.jpg

チョコ君には、ちゃんとクッキーまで・・・わーん
IMG_0004_convert_20091116222055.jpg


のど痛くて、固形物あまり食べられなかったんですが、ぺロっと食べちゃいましたです。。
メッセージまでいれていただいて、うるうる・・・。

ありがとうございました。。
明日より、皆様んちにもお邪魔させていただきますです。
コメレスも出来ておらず、ごめんなさい。。
しっかり転送されてくる携帯で読ませていただいておりました。。
本当にありがたいです。。
ありがとうございます!!

                            hanko15.jpg
チョコ | Comments(8) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

