
--年--月--日
スポンサー広告

テイラーさんダイエット大作戦 その2

2009年06月10日
昨日は、アドバイスを何人もの方にいただきました。。。



hibikiさんより

毎日の体重変化、特に1~2kgの変化は意味無いですよ。
何もしなくても変わります。
あと食事制限はあまり薦めません。
現在の歩行時間に加え、30分~1時間のウォーキングを毎日してください。
それで十分です。





Miyちゃんより

ダイエットはいいんですが、ちょっとこのメニューでは心配です・・。
タンパク質を摂らないと基礎代謝が落ちて、逆に太りやすくなるので、大豆製品など、良質のたんぱく質を加えてくださいね。






やすっち#♪さんより

ダイエットは量を減らすと
一見効果出るように見えるけど
毎日同じような時間に食べて
食材もバランスよく食べないと
リバウンドするよ。
特に晩御飯は遅く食べ過ぎない事
定期的に運動して基礎代謝を
あげることかな。
俺これで、18の頃のスーツが
着られる様になりました。





うううーーーん、そっか~~


もちろん、参考にさせていただきますね。。。

あくまで、私よりは、テイラーさんのダイエットなのでね。。
厳しくやりたいと思っています。




なぜかって、



今着てるスーツ着れなくなったら、すごい出費になるでしょ??

成人病も怖いし、

とにかく、見た目が悪すぎだから!!




で、


ルド君が言ってたことを参考に、今日はメニューを考えてます。


ルド君が言ってたのは、

王家ダイエット



そんなんあるんかな???(笑)


朝は王様くらい、いっぱい食べる

昼は王子様くらい食べる

夜はお姫様くらい、ちょっと食べる





昨日の夕食

06-10d 001

1.はるさめのスープ
2.野菜炒め
3.納豆サラダ
4.キウイ



今日の朝食
06-10d 003

王様のように、いっぱい食べたよ。

1.トースト
2.コーヒー
3.グレープフルーツ
4.目玉焼きとハム
5.牛乳と酢とキウイのジュース



今日の昼食

時間がなくて、王子様くらいは食べれなかった。。
06-10d 004

チョコと記念写真
06-10d 005


今日の夕食

でも、いっぱい作ってたべちゃったわ、、。

今まで夜ご飯は、すごいがんばって作って食べてたから、夜ご飯が少ないのは無理かも??

06-10d 006

1.豆腐たっぷり野菜スープ
2.トマトとゆで卵のサラダ
3.納豆サラダ

で、あとで、コーヒーと一枚17キロカロリーのビスケットを2枚食べました。。



今日は、これでおしまい!!


           hanko1.jpg

ダイエット | Comments(5) | Trackback(0)

テイラーさんダイエット大作戦 その1

2009年06月09日
テイラーさんは旦那です。(苦笑)


ま、このまま、違うページに飛んでいただいてもよろしいかと思います(苦笑)

実は、何十年の喫煙生活に、やっと別れを決心し、

禁煙しました!!(すばらしい!!)


しかし、




なぜか、(よく言われていますけどね。。)


体重がかなりオーバーしてしまい、ただいま74キロです。

でもね、結婚した時は、58キロだったんですよ。(細い・・・)




さすがに、Tシャツ一枚の姿を見て愕然と!!


こんな人が、、、私の、、だんなだなんて!!!(涙)


この腹は、なんなんだ~




♪~今、この、晴天の霹靂に、、取り乱しているんだ~♪(爆)


とか、歌ってる場合じゃなくて、、
(もちろん、KAT-TUNの歌だ!)




ダイエット大作戦、開始いたしました!!!!!



夕食です。(6・8)
06-09d 003



1.キャベツの千切りに、ゆで卵と、グレープフルーツのトッピング。
2.わかめの味噌汁
3.こんにゃくのにもの
4.もやしとさやえんどうのいためもの(油なし)





つーーか、私も一緒にするってどう??



朝食です。(6・9)
06-09d 004





昼食です。(6・9)
06-09d 005




自己管理のために、何を食べたか、載せようと思います。




実は、

本当は、もう二日目なんですが、


一日目は、写真なんて撮ることすら、思いつかなかったわ。。

だって、すごいお腹に、衝撃が大きすぎたんです。。。


テイラーさん、すでに、71.9キロ、ほぼ2キロの減量してます!!なんで?!

私は、1キロくらい減りました。。。


この差はなんなんだろ?と思いましたが、


テイラーさんは、日曜に、


写真を撮りに、みなとみらいに出かけ、
3時間くらい歩いてましたね。


私はお留守番してた。。(DVDをずっとのんびり見てたし。)


その差でしょうかね???



で、で、



うまくいけば、減量本出せる???(爆笑)



チョコ君には、まったく関係ないことなんですけどね、、
記念写真ね。。

06-09d 006




先週、熊本に出張だったテイラーさんのお土産

なぜ、九州なのに、花畑牧場の生キャラメル??

や、だって、マンゴー味だもんね

06-09d 001



こんなおいしいもんばかり食べてるからね、、ふとるんだね、、。


とりあえず、一ヶ月二人でがんばります。

テイラーさんは、せめて、4キロの減量、できたら、5キロ!!

私は、あと1キロくらいは痩せたい。。多くは望みません。はい!

だって、おいしいもの食べたいもん。。

おいしいものは、カロリー高いのよね~~


では、ダイエット日記をお楽しみに~~(って、いいのか?!笑)



              hanko1.jpg

ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

